遠州の小京都

遠州の小京都_c0037519_22185787.jpg

地元の紅葉はこんな感じ~    小国神社より



遠州の小京都_c0037519_2219211.jpg

遠州の小京都_c0037519_2220198.jpg

遠州の小京都_c0037519_22194482.jpg

遠州の小京都_c0037519_22201891.jpg

Commented by P-chan at 2005-11-22 21:43 x
地元にもいいスポットあるじゃないですか。
これからもっともっと綺麗になっていくんでしょうね。
最後の写真、もみじが切ないね。
Commented by miruhana at 2005-11-23 00:20
P-chan、うちから車で1時間ぐらいのところですぅ。
京都まで行かなくっても~って?(笑)
いえいえ京都は何度でも行きたいとこですよん♪
いつも見てくれてありがとう(*^-^*)
Commented by tomoko8_8 at 2005-11-24 21:14
どの写真もとってもステキに撮れてますね♪
最後の紅葉は胸にぐっと迫ってくる感じがしましたよ~
Commented by miruhana at 2005-11-25 22:59
tomoちゃん、見てくれてありがとう☆
京都の紅葉を楽しんで「もうしばらくは紅葉はいいぞぉ!」って
思ってたのにやっぱり行っちゃいましたぁ(笑)
今年私が撮る紅葉はこんな感じになっちゃうみたい~~(^-^)ゞ
by miruhana | 2005-11-21 22:27 | Comments(4)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana