うっすら雪・・・   

2005年 12月 24日
c0037519_8212665.jpg

c0037519_821417.jpg

雪が降り積もった朝、子供のように思わずはしゃいでしまう私。。。

by miruhana | 2005-12-24 08:25 | Comments(6)

Commented by haru at 2005-12-24 21:25 x
いい写真ですね。マクロレンズですか?
最近マクロレンズが欲しくてつい。。
雪がいいですね、こちら(関東)はまだ全然積もりません。
積もったら積もったで、大変なんでしょうけどね。w
Commented by P-chan at 2005-12-24 22:10 x
Pも雪を見た瞬間から「たのし~~~~」と思ってたのですが、
決して言葉には出さず、あ~あ、なんて言ってました。
次の日の朝の公園、楽しかったなあ~~~(子供みたい
Commented by miruhana at 2005-12-25 06:58
haruさん、ありがとうございます♪
はい。マクロレンズでいっぱいで寄ってますっ!
雪があるだけではしゃいでしまう私は
まだまだお子ちゃまですね。精神年齢は(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(v^-')★。.:*:・"☆★
Commented by miruhana at 2005-12-25 07:00
P-chan、いつもありがと~~☆
う~ん。ぐっとこらえるとこあたりオトナだわぁ。。。
私はあまり人目も気にせずに・・・かも(笑)
でもP-chanも雪が楽しい~って聞いて私も嬉しいなぁ(*^・^)/
Commented by ture_zure at 2005-12-26 09:08
おお、ついにお顔を拝めましたね(笑。ステキですよん♪。

そちらは雪だったのですね?。
Commented by miruhana at 2005-12-27 23:16
ture_zureさん、こんばんは~♪
それと・・・ただいまですっ!
ほんまもんに会って来ましたです。はい(*^^*)
顔は気まぐれなので又チェンジしま~す(笑)
<< 雪景色 私の居場所 >>