冬の空気・・・

冬の空気・・・_c0037519_2222865.jpg




冬の空気・・・_c0037519_2224974.jpg

冬の空気・・・_c0037519_223146.jpg

冬の空気・・・_c0037519_2233538.jpg

Commented by ture_zure at 2006-01-20 09:01
冬の空気には、なぜかモノクロが似合う気がします。3枚目の手すりの陰がいいですね。
Commented by bono-mama at 2006-01-20 16:56
相変わらず 縦位置のフレーミングが上手いですね~
ここへ来ると ドキッとするお写真にいっぱい出会えます

今私はカメラが手元になくて ストレス溜まってます(笑)
でも ストレス解消のための買物で よけいストレスが
溜まっちゃったわ(^^ゞ
Commented by miruhana at 2006-01-20 21:49
ture_zureさん、いつもあったかいコメント嬉しいですっ♪
今回は写真を撮ってからモノクロにレタッチしてみました。
光と影をちょっぴり意識して撮りましたぁ。。。
Commented by miruhana at 2006-01-20 21:56
bono-mamaさん、来てくれてありがとう ^^
あいかわらず縦位置が断然多いです~。
カメラが無い時、私も気が狂いそうでした(笑)
戻ってきたら思う存分撮影を楽しんでくださいね♪
素敵なお写真楽しみにしてま~す☆
by miruhana | 2006-01-19 23:59 | Comments(4)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana