R150   

2006年 02月 15日
c0037519_2212431.jpg

思わず車を停めて海へ・・・

by miruhana | 2006-02-15 22:17 | Comments(8)

Commented by pee-funk at 2006-02-15 22:39
いい景色ですね。
空が春めいてきましたね。
今日は23度ありました。
Commented by kozy at 2006-02-16 07:55 x
河口って何かを期待させられるんですよね。多分何もないと思っていても少し楽しい気分にさせてくれます。左にある風力発電の風車も妙に
マッチングしていいですね。
Commented by GON at 2006-02-16 22:43 x
miruhanaさんこんばんわ。この場所、僕のお気に入りの場所です。
R150からこの景色が見えると、思わず車を止めて行ってみたくなりますね。
海まで行かれましたか?
Commented by miruhana at 2006-02-17 00:50
P-chan、昨日はホント暖かだったね~。
風邪の方は大丈夫ですかぁ?
お大事にね(*^・^)/
Commented by miruhana at 2006-02-17 00:52
kozyさん、こんばんは♪
海って大好きな場所なんですぅ。
帰り道を急いでいたのに・・・つい引き返してパチリ☆
それと橋も好きなシチュエーションです(*^-^*)
Commented by miruhana at 2006-02-17 00:56
GONさん、こんばんは~
工事中だったようでプレハブ小屋の中のお兄さんに
「ん??なんだ~っ?」って顔されちゃったけど
海の近くまで歩いていきました。
GONさんのお気に入りの場所でしたかぁ~~(v^-^v)♪
Commented by kazu at 2006-02-19 13:20 x
miruhanaさん こんにちは、kazuです♪
土手のサイクリングロード?が遠近感を感じさせて ナイスですね

えーと、今朝ブログの移転しました お手数おかけしますが
エキサイトのリンクをはずしていただけますか?
新しい日記も また遊びに来てやってくださいね~
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by miruhana at 2006-02-21 00:13
kazuさん、こんばんは♪
NEWブログは「miruhanaのお気楽な日々」からリンクさせてもらいました。
こちらこそこれからもよろしくですぅ♪
<< 吹く風も 甘く感じる 枝垂れ梅 お抹茶日和 >>