はる う・ら・ら~~ん♪   

2006年 02月 27日
c0037519_21501295.jpg




c0037519_2151098.jpg

c0037519_21511941.jpg

c0037519_21513795.jpg

c0037519_21515182.jpg

by miruhana | 2006-02-27 22:11 | Comments(10)

Commented by 知子 at 2006-02-27 22:28 x
枝垂れ梅といい、今日のチューリップといい、パステルカラーのお花を見ると春を感じますね~
暖かい春風を感じましたよ~(*^。^*)
Commented by pee-funk at 2006-02-28 06:30
おはよ。チューリップたちが歌ってるようですね。
最後の写真、チューリップの頭柱ってこうなってるんですね。
ほ~って感じです。
Commented by ture_zure at 2006-02-28 11:42
早っ!。もう、チューリップですか?。柔らかな色合いがいいですね。
Commented by redoute at 2006-02-28 14:53 x
うわぁ~~~~♪
チュリップがもう咲いてる~~~~♪
素敵、素敵~~^^
Commented by miruhana at 2006-02-28 15:34
知ちゃん、ありがと~~(o^-^o)♪
もう春色なんだよねっ!ビタミンカラーも元気が出る色だし~
色の持つチカラってスゴイね♪
Commented by miruhana at 2006-02-28 15:39
P-chan、チューリップを見つけた瞬間うれしくって
脇目も振らずに一心に撮ってしまいましたぁ(笑)
あいかわらず花の中を覗くのが好きなわたしです~(*^・^)/
Commented by miruhana at 2006-02-28 15:41
ture_zureさん、チューリップ早いよね!
ちなみに我が家のチューリップの芽はまだまだですっ(笑)
いつもありがと~~♪
Commented by miruhana at 2006-02-28 16:58
redouteさん、週末はフラワーパークかしらん?
今の見頃は梅と早咲きの桜かな~。
春を探しに行ってきてね。
ところでredouteさん、お風邪のほうは大丈夫?
Commented by kenponchin at 2006-03-04 22:52 x
こんばんわ~☆ご無沙汰しております<(*_ _)>
先日は放置ブログ(苦笑)にコメントを頂きありがとうございました♪
現在小生は職業が旅人?になってしまい、住所不定のような生活をしている次第です(爆)
また落ち着いたらブログを再開しますのでよろしくお願いいたします。。。
おぉ!!(゚ロ゚屮)屮 チューリップ素敵ですね♪
あぁ春なんだなぁヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
忙殺されていて季節を楽しむ余裕がなくなってましたが、miruhanaさんのところで癒されました(゜▽゜*)ニパパッ☆
また遊びに来させていただきますね(o^-')b
ではでは!
|彡サッ
Commented by miruhana at 2006-03-06 11:43
kenponchinさん、ご無沙汰です~。
お忙しく飛び回ってらっしゃるのですね。
お元気そうで安心しましたぁ♪(*^・^)/
ぜひぜひ~ブログの再開を楽しみにしてま~す,。・:*:・☆゚
<< Lavendar 吹く風も 甘く感じる 枝垂れ梅 >>