仙人掌の花   

2006年 03月 15日
c0037519_1725564.jpg

とげとげした中にピンクの花を見つけると・・・思わず笑みがこぼれる




c0037519_17242289.jpg

c0037519_17244097.jpg

c0037519_1724542.jpg

by miruhana | 2006-03-15 17:26 | Comments(6)

Commented by ture_zure at 2006-03-15 18:47
かわいい花をつけるのですね。
にしても、意外と毛足が長いなぁ(笑。
Commented by pee-funk at 2006-03-15 18:56
可愛いですね。
サボテンの花って、みんな可愛いね。なぜなんだろう。
不思議。
Commented by tomoko8_8 at 2006-03-15 22:39
サボテンの花だったんですね~
きれいな花びらなのに下の方には恐ろしげなトゲがたくさんあってドキッとしました(笑)
Commented by miruhana at 2006-03-16 23:20
ture_zureさん、かわいいでしょ~^^
私が撮影する前に男性の方が・・・
ちっちゃなサボテンの前で大きな体を丸めて撮ってたのも
かわいく見えちゃったぁ。。。
Commented by miruhana at 2006-03-16 23:22
P-chan、ほんとサボテンの姿からは
想像つかないような可愛らしい花をつけるのよね~。
そのギャップがまたイイような(*^-^*)
Commented by miruhana at 2006-03-16 23:25
tomoちゃん、一見なんの花??だよね~^^
いかにも痛そうなトゲたちも・・・
実は動物に食べられないためだったり
水を集める役目があるらしいのよね。
ただトゲトゲしてるだけじゃないのね~~(笑)
<< 枝垂れ桜 Lavendar >>