夜光に照らされて

夜光に照らされて_c0037519_20464696.jpg

いつも通っている道だけど・・・
Commented by redoute3 at 2005-01-22 19:41
わ~♪
miruhanaさんもここ借りたのね♪
お仲間ね~o(^-^)o

下のビー玉もとっても綺麗~(*^0^*)
Commented by miruhana at 2005-01-22 21:29
redoute3さん、ありがとう~~☆
おんなじとこだね♪いろんなブログを見てまわり
自分好みに行き当たりましたぁ。
花以外のものを撮る楽しみもだんだんと知り始め(笑)
これから何を撮っていこうかなぁ。。。
Commented by KUMI☆ at 2005-01-25 10:08 x
オオーw(*゚o゚*)w
何だかとっても大人ちっく~だわぁ`*:;,。☆
黒背景も写真が映えていぃ感じねぇ.。o○

そーだ!!!
お祝いのプレート、どぅもありがとう^^
早速、お飾りしてきちゃった~ヽ(´▽`)/~♪
Commented by miruhana at 2005-01-25 16:34
KUMI☆ちゃん、早速遊びに来てくれてありがと♪
実はこ~んなの撮ってみたかったんだぁ。。。
明るい自分と秘めた自分みたいな(笑)
全然謎めいてないかぁ。
by miruhana | 2005-01-21 20:49 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana