美味しい時間   

2006年 04月 29日
c0037519_1843679.jpg

目の前にいるあなたと・・・

by miruhana | 2006-04-29 18:10 | Comments(4)

Commented by pee-funk at 2006-04-29 22:31
オープンカフェみたいな雰囲気ですね。
こんなおしゃれなカフェに入ってみたいです。
贅沢な時間ですよね。
Commented by miruhana at 2006-04-30 22:49
P-chan、いつもありがとう♪
お花のイイ香りに包まれて一息~
ってのは憧れの時間よね^^
私は毎食後コーヒーが欠かせません~~。
Commented by toraneko-tora at 2006-05-02 06:14 x
こちらには、初めてお邪魔しました
遡って見せていただきました
miruhanaさん風のソフトな軟らかな花の写真、素敵です
それに混じって、夜景のような・・・
これからも時々お邪魔します
Commented by miruhana at 2006-05-03 07:37
toraさん、遊びに来てくれてありがとうございますぅ♪
ココはいろんなジャンルのものをUPしてるのですが・・・
また最近花の写真が増えてきているような(笑)
大阪の夜景はホント素敵でした。
私の目を通して美しいなぁと思うものを残していけたらと思ってます^^
またのぞいてやってください~。
<< 続 私のこと・・・呼んだ?? 石楠花 >>