女王様の耳飾り   

2006年 05月 10日
c0037519_2391486.jpg

fuchsia フクシア 花言葉・・・愛を信じます



c0037519_23113973.jpg

c0037519_2392967.jpg

c0037519_23104998.jpg

c0037519_2394161.jpg

c0037519_23103131.jpg

by miruhana | 2006-05-10 23:20 | Comments(6)

Commented by ture_zure at 2006-05-12 19:07
おお、今回のシリーズは背景の色合いに凝りましたね♪。
Commented by kazu at 2006-05-12 23:43 x
きゃ~ もしかして・・と来てみたら うわわ 私の大好きなフクシア三昧
嬉しいですね~~ おっと!顔が にやけちゃうぅ~(^^ゞ
お持ちいただいた♡ラヴラヴさんもナイスゲットでしたね
さすが、miruhanaさんだわあ(v^ー°)

Commented by pee-funk at 2006-05-14 00:28
フクシア、きれいですね。
この色とこの形。
女王様の耳飾ってネーミングした人、センスいいですね。
確かにそのように見えますもん。
この花は下に向かって咲くんだ。
Commented by miruhana at 2006-05-15 00:58
ture_zureさん、いつもありがとう♪
最近ちょっぴり背景とのコントラストを意識して撮るようにしてますっ!
同じ被写体でもアングルを変えて見ると違った印象になるから
そこが楽しいですね~~☆
Commented by miruhana at 2006-05-15 01:02
kazuさん=フクシアのイメージなんですよぉ☆
掛川の花鳥園とおんなじで温室の中での咲きっぷり見事でしたぁ。。。
ラブ×2なフクシア私も気に入ってま~す^^
喜んでもらえて私も嬉しいわぁ。
Commented by miruhana at 2006-05-15 01:07
P-chan、元気になってよかったね。
フクシアいろんな種類があってふっくらした顔立ちから面長まで(笑)
形もそうだけど色合いも多種にわたり楽しめる花で~す^^
ネーミングどおり女王様の耳飾に見えるところがニクイよね~。
<< rainy day 続 私のこと・・・呼んだ?? >>