rainy day   

2006年 06月 10日
c0037519_16221276.jpg

c0037519_1622221.jpg

c0037519_16225089.jpg

c0037519_1623139.jpg

by miruhana | 2006-06-10 16:26 | Comments(8)

Commented by ture_zure at 2006-06-10 21:13
良い雫ですね。なでしこかな・・?。
Commented by pee-funk at 2006-06-10 21:38
2枚目なんか宝石だね。
雫の季節になりましたね。
Commented by kazu at 2006-06-11 18:52 x
素晴らしい画像ですね まさに芸術作品(v^ー°)
miruhanaさんちのお庭で撮影されたんですか?
うちの庭・・今すっかり夏野菜の畑になってます(笑)
Commented by toraneko-tora at 2006-06-12 05:17 x
こちらに伺うのは初めてです
こちらにも、素敵な、綺麗な写真がいっぱいですね
遡って見せていただいていたら、時間がたつのが早くて・・・・
また伺います
Commented by miruhana at 2006-06-13 00:46
ture_zureさん、こんばんは♪
庭に咲いている日々草なのですぅ ^^
雨降りの撮影も楽しいですよん。
Commented by miruhana at 2006-06-13 00:49
P-chan、いつもありがとう☆
はい~雫の季節がやってきましたぁ。
ころりん♪とした雫をまた狙ってみたいですっ ^^
Commented by miruhana at 2006-06-13 00:52
kazuさん、こんばんは♪
サッカーを見終わって・・・
こんな時間のレスになってます ^^;
雨の日に庭に出て雫を追っかけてみましたぁ♪
一番下のはアスパラの葉です。可愛いのよね。
Commented by miruhana at 2006-06-13 00:56
toraさん、いろいろ写真を見ていただきありがとうございます♪
ここのブログは花以外のものも・・・と思いつつ
最近また花が多くなってます(笑)
よかったらまたのぞいてくださいね~ ^^
<< cloudy こころは fine 女王様の耳飾り >>