rainy day Ⅱ

rainy day Ⅱ_c0037519_18551076.jpg

rainy day Ⅱ_c0037519_18552161.jpg

rainy day Ⅱ_c0037519_18553154.jpg

rainy day Ⅱ_c0037519_1855406.jpg

rainy day Ⅱ_c0037519_18554918.jpg

雨の日の楽しみ方^^
Commented by pee-funk at 2006-07-05 22:15
雫が色っぽいです。
特にバラの花の雫は濃厚なエロスさえ感じちゃいます。
ラムズイヤー(だと思うけど)の葉の雫がとっても可愛いです。
Commented by miruhana at 2006-07-07 00:24
P-chan、いつもありがとう♪
コロンとした雫は可愛いかったり、色っぽかったり
いろんな表情を見せてくれると私も思いますぅ。。。
それが伝わると撮ってる私も幸せで~す^^
Commented by kazu at 2006-07-07 07:40 x
わあ(@_@) 雨の雫は あちこちで見かけますが
こんなに立体感があるのは見たことないですぅ
素晴らしいですね(v^ー°)

昨夜はご心配おかけしました(^^ゞ 
3度目・・ちと柔らかく?実行してみまふ(笑)
Commented by miruhana at 2006-07-07 21:45
kazuさん、見てくれてどうもありがとう☆
雫を思う存分撮れるのって今ぐらいかなぁ。。。
ってことで似たような写真になっちゃうんですけどね(笑)

3度目やさしく実行したかにゃ??
Commented by siawasekun at 2006-07-09 14:44 x
初めまして。
Nickさんのブログから、寄せていただきました。
雫写真のあまりの素晴らしさに、惹きつけられまして。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしく、お願いします。
Commented by miruhana at 2006-07-09 23:46
siawasekunさん、はじめまして♪
Nickさんのところから来て下さって嬉しいです。
どうもありがとうございます。
また是非いらしてください~^^
Commented by ture_zure at 2006-07-10 13:31
どれも、かっこいいなー♪。でも、夏バージョン?のTOP写真が、一番かっこいい(笑。
MIRUさん、一度、セルフポートレートを試してみては?。結構、いいカンジのものが、出てきそうな予感が・・・。
Commented by miruhana at 2006-07-10 17:20
ture_zureさん、こんちは♪
セルプポートレートですかぁ?^^;
私にはまったく未知の世界。。。
ture_zureさん、指導してくれますぅ??^^
Commented by ture_zure at 2006-07-10 18:09
私のセルフですか・・・(絶句。見たくありません(自爆。
Commented by miruhana at 2006-07-10 21:44
あれれっ。ture_zureさん~~^^;
じゃあこっそりと。。。^^
by miruhana | 2006-07-05 18:56 | Comments(10)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー