one summer day

one summer day_c0037519_1791956.jpg

one summer day_c0037519_1793879.jpg

one summer day_c0037519_1795125.jpg

one summer day_c0037519_1710333.jpg

one summer day_c0037519_17101541.jpg

蝶とんぼ & 元気いっぱい夏の花^^ 
Commented by ture_zure at 2006-07-10 18:10
おー、トンボすごい!。他も圧巻ですね。
Commented by kazu at 2006-07-10 21:40 x
ほんとだあ(@_@) 蝶みたいな羽ですね
へえ~ こんなトンボさんが居るのね~~~
気持ちがよいほど ピントばっちり ナイスショットですね(*^ー゚)v
Commented by miruhana at 2006-07-10 21:46
ture_zureさん、蝶トンボって知ってましたぁ??
今日お初だったんだけど私も目をまんまるくしてたかも(笑)
Commented by miruhana at 2006-07-10 21:48
kazuさん、面白いトンボでしょ~~。
「え~~これって大発見??」なんてドキドキしながら
図鑑を見たら普通に載ってて(笑)
でも人生初だからやっぱり珍しいのかな??
Commented by siawasekun at 2006-07-11 03:29 x
どれも、これも、奇麗に撮れていますね。

素晴らしい写真のできばえですね。

カメラは、何を使ってみえるんですか?
Commented by pee-funk at 2006-07-11 10:34
う~ん、凄い解像度だと思います。
綺麗を通り越して迫力すら感じます。
勿論、綺麗な上でのことです。
Commented by miruhana at 2006-07-12 06:13
siawasekunさん、コメントありがとうございます♪
カメラはKISSデジを使っております。
レンズは花の撮影は100ミリマクロが多いです。
蝶トンボは300ミリで撮りました。
Commented by miruhana at 2006-07-12 06:15
P-chan、おはよっ♪
蝶トンボの羽の模様が私もこわかったぁ(笑)
ちょっとリアルすぎちゃったかな?^^
いつもありがとね☆
by miruhana | 2006-07-10 17:14 | Comments(8)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー