a lotus flower

a lotus flower_c0037519_14553578.jpg

a lotus flower_c0037519_14554641.jpg

a lotus flower_c0037519_14555477.jpg

a lotus flower_c0037519_1456486.jpg

a lotus flower_c0037519_14561488.jpg

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by nion at 2006-07-19 11:46 x
こんにちわ
レイアウトセンスの良さと質感のすばらしい写真ばかりで驚きました。
光源に何か使っておられるんでしょうか?前日の白い蓮には不思議なほわっとした光がありますね。
Commented by ture_zure at 2006-07-19 18:51
相変わらず、バックの色使いがお見事♪。
Commented by miruhana at 2006-07-20 00:11
nionさん、こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。
自然光で撮影してますっ。
蓮は100ミリマクロにソフトフィルター使ってます。
Commented by miruhana at 2006-07-20 00:13
ture_zureさん、いつもありがとう♪
花は背景の色でだいぶ印象がかわって楽しいでっす^^
Commented by siawasekun at 2006-07-20 06:09 x
素敵のついたハス、Very Very Very Good !!!!!

素晴らしい写真ですね。。
感動、感動しました。。
感激しました。。

感謝、感謝です。。
素敵なもの、ありがとうございました。
Commented by miruhana at 2006-07-22 00:02
siawasekunさん、ありがとうございます♪
これ実はちっちゃな蓮なんです。
ぐぐ~っと寄って撮っています。
水滴がついてると綺麗ですよね~~☆
Commented by GON at 2006-07-22 23:23 x
miruhanaさん、こんばんわ。お久しぶりです。
いやあ~久しぶりに作品を拝見してmiruhanaさんワールドを堪能しました。
ますます完成度が上がってきてますね。それにしてもこの独特の質感は
いったいどうやって出してるの?
Commented by miruhana at 2006-07-25 08:44
GONさん、おひさですぅ♪
レス遅くなってごめんなさい~~。
ワールドですかぁ?^^
ありがとうございます☆
これはマクロ&ソフトフィルターで撮影したんですが~
蓮のやわらかい感じが出ていると嬉しいです^^
by miruhana | 2006-07-18 15:18 | Comments(8)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー