週末の幸せ

週末の幸せ_c0037519_21325354.jpg

週末の幸せ_c0037519_1237063.jpg

週末の幸せ_c0037519_12371215.jpg

週末の幸せ_c0037519_12372511.jpg

週末の幸せ_c0037519_12373839.jpg

まわりの自然が最高のご馳走 「La rose des Vents」
にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by pee-funk at 2006-07-25 20:25
素敵なところですね。
日本じゃないみたい。
ピザ屋さんなんですか?
Commented by miruhana at 2006-07-25 21:33
P-chan、素敵なお店でしょ~♪
ピザやカレーの食べれるカフェと
展示できるギャラリーがあります。
http://www.larosedesvents.eye05.com/
今回は時間が無くってランチできなかったので
ぜひ次回はお庭を眺めながら・・・^^
Commented by siawasekun at 2006-07-26 02:08 x
まわりの自然が最高のご馳走>。
このコメント。
いいですね。
どの写真も、素敵ですね。
私、自然の景色好きですから、特には、最後の写真に、惹かれます。
ありがとうございました。
Commented by miruhana at 2006-07-26 21:35
siawasekunさん、いつもコメントありがとうございます♪
最後の写真はわたしも好きです。
山や田を抜ける天然のクーラーが気持ちいいんですよね~^^
Commented by じんぱち at 2006-07-28 21:07 x
miruさんどうも。
先日はわざわざ展示会にきてくださってありがとうございました。
おかげさまで無事に終わりました。
また来年させていただくことになりました。
またグレードアップ出来るようにがんばりますよ。

写真きれいに撮れてますねぇ。
さすが。
それにしてもローズデバンさんいいとこだよね。
夕暮れにまったりしてると最高ですよ。
また展示会やるときには案内出しますんで
よろしくおねがいします。
ではでは。
Commented by miruhana at 2006-07-28 22:15
じんぱちさん、どうも~^^
展示会でお会いできて嬉しかったです~♪
久しぶりにお会いしたじんぱちさんは
以前にも増してクリエーターのお顔に。。。
ギャラリーにご本人を入れるのを忘れちゃいましたね~^^;
今度はぜひ一緒に撮影しますので~。
秋の展示会楽しみにしてま~す♪
Commented by at 2006-08-05 11:01 x
miruhanaさん~~~♪
お久しぶりです、お元気でしたか?
BBSの方に入れないのでこちらにお邪魔します。
写真の所、雰囲気がありとても素敵なところですね~~~♪

素敵な暑中お見舞いカード
有難うございます~(^O^)ニコッ!
夏休みに入り九州より娘親子が帰省中、賑やかな日々で
レスすっかり遅くなりゴメンナサイ。m(_ _)m

カードは↓に飾らせて頂きました。
http://photo.thi.jp/v/pure-to/ca-do/

連日30℃を越す暑さ、
お互い夏ばてに気を付けて過しましょうね~~~♪
Commented by miruhana at 2006-08-06 22:12
岬さん、こんばんは♪
おひさです~。
岬さんもお元気そうでなによりですぅ^^
娘さん達がいらして賑やかだったんですね。
うちも弟達が来てました~♪
岬さんもお体ご自愛くださいね。
by miruhana | 2006-07-25 12:30 | Comments(8)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー