芸術・・・

芸術・・・_c0037519_1619233.jpg



芸術・・・_c0037519_1622215.jpg

食前酒(だいだい酒)いただいちゃいました。
Commented by P-chan at 2005-01-25 17:09 x
切子のぐい呑みっていうのかな?光が美しいですね。
Pだったら、好きな人と一緒にお酒を頂きたいですね。
まあ、写真仲間とわいわいってのも楽しいけど・・・
Commented by miruhana at 2005-01-25 23:15
P-chan、私も好きな人とがいいです~~。
好きな人がたくさんいすぎて困っちゃうけど(笑)
オダジョーにブラピに・・・ってちがうかぁ。。。
Commented by keira.s at 2005-01-26 23:01
miruhanaさん こんばんは
1枚目は何の写真かなと思っていました。
だいだい酒飲んだことがないです。
おいしそう・・
miruhanaさんと好きな人の好み似ているかも・・
私もブログでアルバム作ってみました。
Commented by miruhana at 2005-01-26 23:45
keira.sさん。だいだい酒すっきりと爽やかなお味でしたぁ。
食前酒だから「おかわり~~」は無しですね(汗)
ブログ作ったのね~~。早速お邪魔しま~す☆
by miruhana | 2005-01-25 16:21 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana