fireworks

fireworks_c0037519_204438100.jpg

fireworks_c0037519_20452228.jpg

fireworks_c0037519_20454391.jpg

fireworks_c0037519_204658.jpg

fireworks_c0037519_20463916.jpg

fireworks_c0037519_20475941.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by nick-1 at 2006-08-13 22:02
こんばんは、miruさん
湖上の花火かな?
湖面に映って綺麗だし3枚目はいろんな色がしっかり描写されていて見事。
それぞれ迫力満点です。
やはり田舎の花火とは違うなぁ。。。
何発くらい上がったんですか?
Commented by pee-funk at 2006-08-13 23:16
これは凄い。
壮絶ですね。
湖面がこんなに明るくなるんですね。
綺麗です。
Commented by ture_zure at 2006-08-14 09:09
おー、キレイ!。
私は先日銀塩でチャレンジしましたが、全滅でした・・(泣。
Commented by kazu at 2006-08-14 20:17 x
ほんとに色鮮やかで綺麗な花火を 素晴らしい撮影で
伝えてくださってありがとう(^-^*)ノ 感動しました♡
私は今年めずらしく主人が一緒に行ってくれたと思ったら
ケータイ紛失事件で ほとんど花火見れませんでした(爆)
Commented by siawasekun at 2006-08-14 22:29 x
色鮮やか花火ですね。
綺麗な花火ですね。
素晴らしい花火ですね。

感動しました。

素敵な花火、ありがとうございました。
Commented by miruhana at 2006-08-14 22:55
nick-1さん~、こんばんは♪
うちの近所にある佐鳴湖というところの花火でして・・・
ローカルな花火なんで1000発ぐらいしか上がりましぇん(^-^)ゞ
近場ですと「ふくろい遠州の花火」が有名で3万発。
今年は行けなかったので佐鳴湖がとっても綺麗に見えました(笑)
Commented by miruhana at 2006-08-14 23:02
P-chan、いつもありがとう('ー'*)
佐鳴湖はご存知かしらん?
(ちっちゃな声で)日本一汚い湖で有名なんだけど
湖面に映った花火は綺麗でしたよん~☆
15秒~20秒ぐらい開放で撮影したり・・・いろいろ試しながら
花火撮影楽しんできましたぁ♪
Commented by miruhana at 2006-08-14 23:07
ture_zureさん、こんばんは♪
今回は17-50mmでの撮影でした~。
目の前で上がってくれたので場所取りが良かったみたいですっ(v^-^v)
まわりをトリミングしてUPしてみました。
ture_zureさんの花火見たいなぁ♪
Commented by miruhana at 2006-08-14 23:12
kazuさん、見てくれてありがとう~☆
そっかぁ。花火ではなく携帯探しをしていたのね(>。<)
私も以前ホタルを見に行ってコンタクトを落として
懐中電灯を照らして探したことがあったなぁ(笑)
結局見つかったからよかったんだけど~v('▽'o)
花火見るのも撮るのも楽しいでっす♪
Commented by miruhana at 2006-08-14 23:18
siawasekunさん、どうもありがとうございますぅ♪
美しいものに出会うと私も幸せな気分になります(*'ー')
それを写真で表現できることも嬉しいことですっ。
花や風景写真と違って・・・花火は一瞬をとらえるのが醍醐味ですね☆
またお邪魔させてもらいます(^-^)  
Commented by john at 2006-08-23 07:17 x
湖面に映った花火とてもきれいです。
追い風になる場所と杭のワンポイントが花火を引き立てています。
来年はtryしてみたいです。
Commented by miruhana at 2006-08-24 19:56
johnさん、見てくださってありがとうございます♪
佐鳴湖の打ち上げ場所(時計台)の対岸東側を陣取りました。
そんなに人も多くなくてイイ場所でした^^
johnさんの素晴らしい花火をお手本に来年も
チャレンジしたいなぁと思ってます☆
Commented by d-came at 2006-09-01 14:04
rumiさん、今日はご訪問頂き、ありがとうございます。
浜松在住と言うことで嬉しく、さっそく顔を出させてもらいましたよ。
最初から楽しく拝見いたしました、細心な構図と色合い、いいですね。
だが、訪問初めてで、あつかましく文句を言わさしていただきますと、
「以前のように更新を・・・」お忙しい事とは思いますが願い!!。
浜松にお住まい、何をさておいてもリンクいただいて帰ります。
Commented by miruhana at 2006-09-02 00:32
d-cameさん、ようこそ~~♪
ブログランキングを見ていたら「浜名湖……」とあったので
思わずお邪魔させてもらいました。
私のほうからもリンクさせてもらいましたので
これからどうぞヨロシクおねがいします♪
更新滞っていてすみましぇん^^;
本サイトのギャラリーにUPしないものを
こちらにUPしているもので…(言い訳ですっ)
でもd-cameさんをお手本に更新頑張りたいですっ。
by miruhana | 2006-08-13 20:49 | Comments(14)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana