長月の花たち   

2006年 09月 02日
c0037519_22482036.jpg

c0037519_2248336.jpg

c0037519_22484981.jpg

c0037519_2249628.jpg

c0037519_22492171.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



上から
コムラサキシキブ
斑入りヤブラン
デュランタ
ミソハギ
ツルビランジ

by miruhana | 2006-09-02 22:52 | Comments(10)

Commented by pee-funk at 2006-09-03 06:46
おはようございます。
秋らしい花の写真、とっても素敵ですね。
やはりmiruhanaさんの花の写真見ると癒されますわ。ホント。
今年は残暑って感じじゃないね、なんかすっごく涼しく感じるのはPだけ?
Commented by miruhana at 2006-09-03 08:42
P-chan、おはよ~♪
うんうん。夏から秋ってこんなに早くスイッチしたものかなぁ。。。
なんて思うぐらい過ごしやすくなったね^^
いつもあたたかいコメントありがとう☆.。.:*・°
P-chanは秋に何を撮るのかな?
私は…ん~いろいろ。でもカメラのクリーニングもしたいな~^^;
Commented by ture_zure at 2006-09-03 11:04
いい花ですね。ムシ入り?が、お気に入りです(笑。
Commented by osanpophotos2 at 2006-09-03 22:03
こんばんは!
miruさん、さっそくお邪魔しました!
このブログを初めから通して拝見しましたが、
あまりのお上手さに、プロの方ではなかろうかと思いましたよ。(あたり?)
KISSデジを自由自在に使いこなしておられますね。
わたしはコンパクト型しか知りませんが、いろいろレンズもお使いでしょうか。
これからもぜひ拝見させてくださいね。
Commented by piro at 2006-09-04 11:03 x
miruhanaさ~~ん・・・ご無沙汰でごめんね・・・
相変わらず素敵な写真♪

わたしの夏休みは,仕事が忙しかったのと,暑いし,桜の木から毛虫は来るし,蚊はいるし・・・で
カメラを持つことはもちろん,庭に出ることすらありませんでした。
少し爽やかになってきたので,いろいろ復活させたいと思う今日この頃です♪
Commented by miruhana at 2006-09-04 23:00
ture_zureさん、ムシ君のいるのですか。
名前のところがミセバヤなんて書いてました^^;
正しくはミソハギです。
いつもありがとう☆
Commented by miruhana at 2006-09-04 23:08
osanpophotos2さん、こんばんは♪
来ていただいてありがとうございますぅ。
まったくの素人ですが撮ることが大好きなのは
人には負けない…と思ってます^^
地元の方とお知り合いになれて嬉しいですっ。
早速リンクさせてもらいますね♪
Commented by miruhana at 2006-09-04 23:15
piroさ~ん、来てくれてありがと♪
今年の夏休みはいつもより短く感じたよ~。
私も日中は庭に出るのを控えてた(笑)
涼しくなったから撮影のお出かけもきっと増えるね~♪
お写真楽しみにしてます^^
Commented by papaphoto at 2006-09-05 07:46
(*´∀`)ノ おはようございます!!
先日は当方のブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
過去の写真も拝見させて頂きましたが、とても素敵な写真ばかりで
しばらく見入ってしまいました。

それでは、これからも遊びに来ますのでヨロシクです。
リンク頂いて帰りますね。
Commented by miruhana at 2006-09-05 10:11
papaphotoさん、いらっしゃいませ~♪
もしかしたら…実家の近くにお住まいなのかも~。
papaphotoさんのところのレスを読んでそう思いましたぁ^^
いろいろ勉強させてくださ~い。
こちらこそどうぞヨロシクおねがいしますっ。
<< アマリリス・ベラドンナ fireworks >>