アマリリス・ベラドンナ   

2006年 09月 05日
c0037519_1012472.jpg

c0037519_10125687.jpg

c0037519_1013661.jpg

c0037519_10131547.jpg

c0037519_10132590.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-05 10:13 | Comments(12)

Commented by ture_zure at 2006-09-05 11:23
アマリリス。柔らかなピンクがキレイですね。
Commented by pee-funk at 2006-09-05 19:20
ドリーミーですね。夢みてるみたい。
いいです!
Commented by laugh-smile at 2006-09-05 21:46
ども、おひさ~
あいかわらずキレイな写真撮ってるね~
僕のほうはカメラに触る時間すらないって感じです。。。
Commented by miruhana at 2006-09-05 22:05
ture_zureさん、いつもありがとう☆.。.:*・°
日陰にひっそりと…でも実はかなり目立って咲いてました^^
ピンク色がキュートでしたぁ♪
Commented by miruhana at 2006-09-05 22:16
P-chan、可愛らしいベビーピンクに心を奪われちゃいましたぁ♡
ちょっと色っぽさを出してみたくって。。。
ドリーミーですか?どうもありがと~^^
Commented by miruhana at 2006-09-05 22:23
laugh-smileさん、ほんとおひさ~~♪
ヤスユキくん、かなり忙しそうね。幸せ太りしてな~い?(笑)
カメラはハワイで復活するのかな。。。^^
Commented by papaphoto at 2006-09-06 11:48
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
アマリリスの持つ美しさにプラスして、すごく優しい感じに
撮られていてとても素敵です。
4枚目の写真には特に惹かれました。
僕もこういったソフトな感じで花を撮れるといいんだけど・・・。
Commented by miruhana at 2006-09-07 07:11
papaphotoさん、おはようございますぅ♪
この花ガーデンパークの百華園の外周で咲いてました~。
マクロ撮影のときはソフトフィルターをつけることが多いです。
4枚目は手前にあった白花を前ボケにしてみました。
撮り方で花の印象がかわるのが楽しいです~^^
Commented by tsukimizato at 2006-09-07 22:16
こんばんは
はじめましてtsukimizatoと申します。papaphotoさんのところから
来ました。とても柔らかでしなやかな花の描写が素晴らしいですね。
miruhanaさんの花々に対する優しい眼差しが伝わって来ます。
早速ですがリンク頂いて帰りますね。また遊びに来たいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented by miruhana at 2006-09-08 07:25
tsukimizatoさん、おはようございます♪
遊びに来てくださってありがとう嬉しいです^^
花を撮ること大好きです。
綺麗な花を見ると時間を忘れて撮ってしまいます(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね☆
Commented by osanpophotos2 at 2006-09-08 22:24
名前の通り綺麗でエレガントな花ですね。
ソフトな撮り方がぴったりです。どんなレンズかな?
1、3、5枚目が好きです。
Commented by miruhana at 2006-09-09 00:00
osanpophotos2さん、ありがとうございます♪
1枚目はCANON EF90-300mm F4.5-5.6 USM
3・5枚目はCANON EF100mm F2.8 USM MACRO
マクロにはソフトフィルターを使用してます。
花はついマクロ撮影が多くなってしまいますぅ^^;
<< 今日の佐鳴湖 長月の花たち >>