今日の佐鳴湖   

2006年 09月 09日
c0037519_044914.jpg

c0037519_05237.jpg

c0037519_051392.jpg

c0037519_053425.jpg

c0037519_054661.jpg

c0037519_06044.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-09 00:06 | Comments(10)

Commented by pee-funk at 2006-09-09 07:12
いいかんじの写真ですね。
秋といってもまだまだ夏の名残があって、イトトンボもいたりして。
最後の写真は風景がシルエット気味になってて素敵ですね。
Commented by papaphoto at 2006-09-09 22:40
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
よく見る佐鳴湖とは違った印象を受けました。
それにしてもmiruhanaさんは光の使い方がとても上手ですね。
どの写真も素晴らしく、とても参考になりました。
今度佐鳴湖へ行ったときは、今までと違った目線で写真が撮れそうです。
Commented by osanpophotos2 at 2006-09-09 23:18
一枚目には目を見張りました。
雲の形もおもしろいし、
傾いた光線もよい立体感を出していますね。
こちらとは反対側の佐鳴湖東岸からの画像は参考になります。
Commented by miruhana at 2006-09-09 23:21
⇒P-chan、今日も暑かったね~^^;
もう秋になったつもりでいるのに今日は夏へ逆戻りでしたっ。
実はまた4時間ほどガーデンパークへ。。。(笑)
気がつけば200枚も撮ってました。
また近日中にUPする予定ですぅ♪
Commented by miruhana at 2006-09-09 23:29
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
昨日ちょっとだけ佐鳴湖へ寄ってみました。
papaphotoさんが撮影された「飛行船」の前も通りました~^^
太陽光が湖面に反射してキラキラしてました☆.。.:*・°
キラキラもの好きでして~(笑)
「光と影」私の好きなテーマですっ♪
Commented by miruhana at 2006-09-09 23:34
⇒osanpophotos2さん、ありがとうございますぅ♪
昨日は午前中、いつものようにバレーの練習へ。
そして夕方は佐鳴湖に出没してました~^^
osanpophotos2さんは西岸からのショットUPされてましたね。
私は逆光が好きなもので~。東岸から狙ってましたぁ♪
そういえば花火も東側からでした^^
Commented by フクちゃん at 2006-09-10 08:15 x
逆光の素晴らしい写真ですね
なんとなく見て綺麗な写真に驚かされました
秋初の風景は良いですね
Commented by d-came at 2006-09-10 17:14
見慣れない浜名湖、東側はもう整備が終了したのですかね。
今まで見さしていただいている西側の佐鳴湖と、又違った面が新鮮に写ります。
2枚目などいい雰囲気出てますよ!、行きたくなりました秋の佐鳴湖、東岸へ!。
Commented by miruhana at 2006-09-10 21:15
⇒フクちゃん、はじめまして♪
写真見ていただいてありがとうございます^^
佐鳴湖の景色は時間によって変化しています。
秋の気配が写真で伝えられれば嬉しいです♪
Commented by miruhana at 2006-09-10 21:18
⇒d-cameさん、こんばんは♪
みなさん、西岸から撮影されることが多いのかしら?
私もいろんな角度から見てみたいと思います~^^
d-cameさんのお写真楽しみにしていますぅ♪
<< モネの愛した庭にて… アマリリス・ベラドンナ >>