ガーデンパーク   

2006年 09月 12日
c0037519_0231350.jpg

c0037519_0232513.jpg

c0037519_0234428.jpg

c0037519_0235919.jpg

c0037519_0245960.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-12 00:25 | Comments(4)

Commented by ture_zure at 2006-09-12 09:05
何気に、広角側の使い方もうまいですね・・。おっ、セルフがまた変わってる(笑。
Commented by d-came at 2006-09-12 17:29
ガーデンパーク、第二幕の始まり。第一幕では赤を、今日は白を主役に持ってきましたね。
いつも見慣れた、東西水路や百華園内の滝、今日は少し違った顔をしているようです。
これから秋真っ最中のGPのショット楽しみにしていますよ!。

Commented by miruhana at 2006-09-12 23:24
⇒ture_zureさん、どもでっす^^
最近、広角が楽しくって~~♪
今日も雨の中、撮りに行っちゃいました(笑)
プロフの写真いつまでもノースリじゃマズイので撮ってみました^^;
Commented by miruhana at 2006-09-12 23:26
⇒d-cameさん、これは土曜日に撮ったものですっ。
この日も暑かったです^^;
モネガーデンも10月中旬には秋薔薇が見ごろとのことなので
また通ってしまいそうです♪
<< 雨の浜松城公園 モネの愛した庭にて… >>