雨の浜松城公園   

2006年 09月 12日
c0037519_23313813.jpg

c0037519_23314979.jpg

c0037519_2332038.jpg

c0037519_23321478.jpg

c0037519_23323049.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_23334138.jpg

by miruhana | 2006-09-12 23:34 | Comments(10)

Commented by pee-funk at 2006-09-13 00:10
ええええ?浜松城公園にはリスがいるの?
凄いです。
豊橋公園にはいませんもの。
ハトとか鳥は多いですけどね。
Commented by papaphoto at 2006-09-13 01:06
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
おぉ!!リスがいたんですか。(驚)
浜松城公園には会社帰りにたまに寄りますが、リスは見たことがないですねぇ。
一枚目の赤い鳥居を入れた構図がいいですねぇ。
前に浜松城の写真を撮った時は、面白くないありきたりな構図で
撮ってしまったので、今度はmiruhanaさんの写真を参考に
色々撮ってこようかな。
Commented by tsukimizato at 2006-09-13 06:35
おはようございます。
雨の中、浜松城に行かれたんですね。
えっ、リスがいるんですか?? びっくりです!!
三枚目は庭園ですか?ワンポイントの秋海棠と水の流れが奇麗ですね。(^^)
Commented by nick-1 at 2006-09-13 21:53
あれ?浜松にお城があったんですかぁ、知らなかったです。
それにお城に鳥居とは不思議な組み合わせ。
雨なのでしっとり感は抜群、水の流れの中にも落ち葉が見え
秋らしさが溢れてます。
それにしてもリスを撮ったなんて素早いこと、私もみましたが
確認するだけで精一杯でした。
Commented by miruhana at 2006-09-13 23:34
⇒P-chan、浜松城公園にリスいるのよ~^^
それも昨日3匹目撃してるから…どのぐらいいるんだろう。。。
実は以前、電話線の異常の原因がリスだったことがあるのぉ^^;
実家の辺りでは住宅地なのにハクビシンが出たりしたこともあったわぁ。
Commented by miruhana at 2006-09-13 23:43
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
リスいるんですよぉ。
以前は亀山トンネルあたりでも見たことありますよ~。
浜松城は桜の咲く頃がいちばんイイんでしょうけど
この時期モミジの緑が綺麗でした^^
ぜひリス探ししてみてくださいね♪

Commented by miruhana at 2006-09-13 23:48
⇒tsukimizatoさん、こんばんは♪
雨の中、お城に行ってしまいました(笑)
小学生たちが遠足に来ていたんですが
突然の大雨であっという間にいなくなっていました^^;
私はというと…傘をさして粘ってました(笑)
Commented by miruhana at 2006-09-13 23:55
⇒nickさん、浜松にお城あるんですぅ。
今はNHK大河ドラマ「功名が辻」のおかげで掛川城が人気ですが^^;
http://www.hamamatsu-navi.jp/shiro/
↑浜松城のサイトです
リスは何枚も撮ったうちの一枚です。尻尾だけの写真もありました(笑)
Commented by osanpophotos2 at 2006-09-14 23:26
こんばんは!
わたしもときどきこの公園に行きますが、
なかなかこんな風には構図をまとめられません。
miruさんは流石に手馴れたものですね。
リスは佐鳴湖公園にもいますよ。周辺の富塚町のお寺などにも。
台湾リスとか云われていますが。
Commented by miruhana at 2006-09-14 23:42
⇒osanpophotos2さん、こんばんは♪
雨の中、撮影に行ったので友達に「よく行くね~」と笑われてますっ^^;
浜松城公園は季節ごとに花が楽しめるので好きな場所です。
佐鳴湖公園にもいたんですね~。知らなかったわぁ。。。
「旧動物園のタイワンリスたちがお城の石垣に巣穴を作った」と
浜松城のサイトに書いてあるのを見つけました~~。そうだったんだぁ。
<< キミに密着。。。 ガーデンパーク >>