キミに密着。。。   

2006年 09月 15日
c0037519_1362359.jpg

c0037519_1363535.jpg

c0037519_1364534.jpg

c0037519_1365551.jpg

c0037519_137439.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-15 01:37 | Comments(6)

Commented by pee-funk at 2006-09-15 06:43
かわいい~~~~!
よくここまで寄れましたね。
触角の縞々まできっちり撮れてますね。
口吻(こうふん)で花の蜜をチューチュー吸ってますね。
とっても可愛いベニシジミちゃんです。
Commented by ture_zure at 2006-09-15 09:55
密着、されたい・・(笑。
蚊にはよく密着されるんですけどね、ポリポリ・・・。
Commented by tsukimizato at 2006-09-15 11:59
こんにちは
ふふっ、すごい密着度ですね。ここまで寄ったら私なら逃げられ
ちゃいます!?それにしてもピントもばっちりでお見事です!
ところでマクロレンズは何ミリをお使いですか??
Commented by miruhana at 2006-09-16 08:51
⇒P-chan、ありがとう♪
とってもイイ子だったので、じ~っとしてくれてましたぁ^^
虫くん相手だと…つい時間を忘れてしまう~~(笑)
口吻っていうのね~。勉強になりますっ☆
ガーデンパークは虫の宝庫ですよぉ^^
Commented by miruhana at 2006-09-16 08:56
⇒ture_zureさんたら~(笑)
「密着」に反応してくれて…どうも~^^
これからもいろいろ密着取材させてもらいますっ(笑)
Commented by miruhana at 2006-09-16 09:14
⇒tsukimizatoさん、こんにちは♪
私もよく逃げられますよぉ。。。
息を殺して、そぉ~~っと近づいていくだけです(笑)
レンズは CANON EF100mm F2.8 USM MACRO です。
<< today's my... 雨の浜松城公園 >>