today's my garden   

2006年 09月 16日
c0037519_9175316.jpg

c0037519_918923.jpg

c0037519_9181921.jpg

c0037519_9183059.jpg

c0037519_9184015.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_91858100.jpg

c0037519_919982.jpg

by miruhana | 2006-09-16 09:22 | Comments(6)

Commented by tsukimizato at 2006-09-16 19:22
こんばんは
miruhanaさんのマクロワールド、素晴らしいですね。
ここすっかりツボにはまってます(笑)
それにしても最後のハチはデインジャーですね。
私は怖くてこんなに寄れません \(@o@)/
Commented by pee-funk at 2006-09-16 19:56
ランタナの黄色い蕊がモダンなデザインに見えますね。
ハチは怖いよ~。
よくここまで寄れましたね。
Commented by miruhana at 2006-09-17 00:21
⇒tsukimizatoさん、いつもありがとう♪
マクロは楽しいですよね~。
レンズの向こうには違う世界が待っててくれますから^^
蜂なんですけど…夕方見たら息絶えてました。
最後の力を振り絞ってサザンクロスの茎にしがみついてたみたいです。
Commented by miruhana at 2006-09-17 00:28
⇒P-chan、コバノランタナのつぼみがリボンのようで面白いでしょ~^^
花を夢中で撮っていたら背後に蜂くんがいてビックリでした。
でもじっとしていたから思わず寄ってしまいました♪
夕方見たら息絶えていたの。蜂くんの最後を撮ってしまった私ですっ。
Commented by papaphoto at 2006-09-17 00:58
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
miruhanaさんの撮るマクロの世界は素敵ですよね。
とっても印象的な写真ばかりで勉強させてもらってます。
ハチ、すごい迫力。
僕なんかはミツバチでさえ怖がっているのに・・・
Commented by miruhana at 2006-09-17 18:09
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます^^
最近、虫ばかりですみましぇん~~^^;
蜂は私もいちお~コワイんですけどね(笑)
<< today's my... キミに密着。。。 >>