モネの愛した庭にて… Ⅱ   

2006年 09月 19日
c0037519_2340132.jpg

c0037519_23402259.jpg

c0037519_23403633.jpg

c0037519_23404799.jpg

c0037519_23405717.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-19 23:42 | Comments(10)

Commented by pee-funk at 2006-09-20 06:38
おはよ~。
うんうん、ありましたありました。
2枚目の葉っぱと雫。可愛いですね。
ガーデンパークはいつ行っても発見がある良い場所ですね。
Commented by tsukimizato at 2006-09-20 06:49
おはようございます。
一枚目、小さな花火みたいですね。
ソフトフィルターで撮影ですか? どれも優しさに溢れていますね。
秋には一度、ガーデンパークを訪ねたいと思います!
Commented by d-came at 2006-09-20 07:14
そ~っと、「モネガーデン」の蓋を覗くと、まるで宝石箱!。
開ける度に入れ替わる、マジックのように思えます。
マクロの練習に今日行って見ます、ボラは25日ですが!。
孫は保育園お休み、連れて行こうか?そうすると撮れなくけど・・。
Commented by papaphoto at 2006-09-21 00:12
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
コロコロとした雫がいいですねぇ。
相変わらず素敵な写真の数々に魅了されています。
この写真を見ていたら、またガーデンパークに行きたくなりました。(笑)
Commented by miki at 2006-09-21 10:37 x
miruhanaさん、こんにちは~(*^▽^*)
どれも素敵ですね。
私は1枚目の写真が一番好きです。アートな感じが・・・♪

私も一眼レフのデジカメが欲しい~!猛烈にほしい~!
カメラのことを全然知らないので、訳が分からないです(/_<。)

ま、カメラが良くてもmiruhanaさんみたいな写真が撮れるようになるには、相当かかるでしょうけど(^^ゞ

また遊びにきます。
スポーツの秋ですので、野球の応援もがんばってくださいね~
ヾ(^_^) byebye!!
Commented by miruhana at 2006-09-21 19:01
⇒P-chan、見覚えのあるモノばっかりだったかしら?
マクロで撮ってしまうと何処だかわかりにくくなっちゃいますけど^^
P-chanのところからガーデンパークは行動圏ですよね~。
10月中旬の秋薔薇が咲く頃、またいかが~~?^^
Commented by miruhana at 2006-09-21 19:04
⇒tsukimizatoさん、こんばんは♪
1枚目そうですね~。花火に見えますっ!
私はファインダーのぞきながら「雪の結晶」をイメージしました。
まだこんなに暑いのに…(笑)
ソフトフィルター使っていま~す。ぜひガーデンパークへ^^
Commented by miruhana at 2006-09-21 19:06
⇒d-cameさん、今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
駐車券もありがとうございました^^
また後程お礼に伺います~~☆.。.:*・°
かわいいお孫さんを被写体にいかがですかぁ?^^
Commented by miruhana at 2006-09-21 19:09
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
ガーデンパークは無料っていうところが魅力ですよね~。
小さいお子さんを連れたファミリーも遊べますし^^
今日はフラワーパークへ行ってきました。
偶然、d-cameさんにお会いすることができました~。
papaphotoさんにも…いつかお会いできるかな?^^
Commented by miruhana at 2006-09-21 19:15
⇒mikiさん、ようこそ~~♪
マクロで撮ると違った世界が広がっているのが魅力ですぅ。
mikiさんもデジ一眼いかが?
私も買うとき、ネットのお友達に「いいよ~~!」と言われたよぉ^^
mikiさんのお庭には沢山の被写体があるものね~☆.。.:*・°
明後日は野球の当番頑張ってくるね^^
<< 曼珠沙華 today's my... >>