曼珠沙華   

2006年 09月 21日
c0037519_19163524.jpg

c0037519_19164976.jpg

c0037519_19165923.jpg

c0037519_1917972.jpg

c0037519_19171997.jpg


アナタのこと待ってたのよ^^

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-21 19:22 | Comments(10)

Commented by d-came at 2006-09-21 20:48
こんばんは!
今日は失礼いたしました。いつも写真を撮られる人に対して声を掛ける癖がついていて、ついつい。
ひょっとしたらと頭に浮かんだこともありますがね!。「なんてずうずうしい」と思われたことでしょうが、お許しを!。
私は今日の彼岸花、全滅でUPできるのは一枚もなし、でも彼岸花で、お会いできたのですから、良しとします。
それにしても、いつも言っていますが、miruhanaさんの撮られる表現には、お世辞抜きで感心しておりますよ。
今日、撮影を拝見していて、私なりに絵を想像していましたが、見事にそれを上回る曼珠沙華の持ち味を引き出していますね。
ひっそりと咲くお彼岸の花の雰囲気充分です。辛口のコメントなど出る幕がありません。
Commented by スタジオA at 2006-09-21 21:26 x
はじめまして。トラックバックさせていただきました。
ヒガンバナ、お彼岸と共に各地で咲き始めましたね。
Commented by pee-funk at 2006-09-21 21:42
一斉に咲き出した感じですね。
しかしこの場所は凄いですね。
まだまだ咲きだしますね。
一面のヒガンバナの写真、期待しちゃっていいのかな?
Commented by nick-1 at 2006-09-21 21:51
いつも素敵な構図で撮られるので感心してますがこの曼珠沙華も素晴らしいです。
特に3枚目と5枚目は好きですね。
週末には私も撮りにいくつもりなので参考にさせてもらいますが
はたしてこんな風に撮れるかどうか??
Commented by miruhana at 2006-09-21 23:28
⇒d-cameさん、今日は何時頃までいらっしゃいましたかぁ?
初対面(実際は2度目ですね^^)の気があまりしなくって
ベラベラと喋ってしまい、こちらこそ失礼があったらごめんなさい。
彼岸花も秋桜もちょっとだけ早かったようですが
私は咲きはじめが結構好きだったりします♪
またいろいろと教えてくださいね。
Commented by miruhana at 2006-09-21 23:35
⇒スタジオAさん、はじめまして♪
TBありがとうございます。
ブログ・本サイトも拝見しました。
ステキなお庭に素晴らしい写真の腕前ですね~☆.。.:*・°
お越しいただき感謝します^^
Commented by miruhana at 2006-09-21 23:43
⇒P-chan、今日はフラワーパークへ行ってきました♪
群生地とまではいかないけど赤と白が混在して綺麗でした^^
ただ、ちょっとフライングだったみたい^^;
曼珠沙華って聞くと…山口百恵さんの曲を思い出す~♪
次は秋桜に心奪われそうですっ。
Commented by miruhana at 2006-09-21 23:46
⇒Nickさん、こんばんは♪
最近リコリスのマクロを撮っていたので…
今日はあまり寄りすぎず、広角と望遠で撮ってみました^^
3・5枚目は自分なりに気に入っています♪
Nickさん、どうもありがとう☆.。.:*・°
Commented by ture_zure at 2006-09-22 08:59
おー、彼岸花が広範囲に群生してるとは、珍しい場所ですね。
彼岸花は結構撮りづらい花なので、引いて正解でしたね。
Commented by miruhana at 2006-09-22 20:47
⇒ture_zureさん、いつもありがとう♪
フラワーパーク園内の斜面に咲いてます~。ほんの一郭ですけどね。
最近マクロばかりだったので…こんなんになりました^^
<< 秋桜 モネの愛した庭にて… Ⅱ >>