ガーデンパーク つづき   

2006年 09月 23日
c0037519_082078.jpg

c0037519_08322.jpg

c0037519_084358.jpg

c0037519_085381.jpg

c0037519_0999.jpg


白~オレンジの花たち集合。
上から カカリア(絵筆菊) ガマズミの実 ゲンノショウコ ミナ・ロバータ

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-23 00:42 | Comments(4)

Commented by tsukimizato at 2006-09-23 12:32
こんにちは
一枚目、緑の背景にオレンジ色が映えますね。黄色い点々?が可愛い
いです。miruhanaさんの花写真は一枚一枚がポストカードになるよう
な印象的な描写です!
Commented by michiphotokan at 2006-09-23 19:41
miruhanaさんこんばんは
素敵な花実たち・・・曼珠沙華・・・秋桜・・・
秋も春・夏にもまして彩りを楽しませてくれる季節ですね!
miruhanaさんの作品を見せていただいていつも思うのが
写真の構図バランスが上手いなぁ・・・って♪
ほんと勉強になりますデス(^:^)
Commented by miruhana at 2006-09-24 08:05
⇒tsukimizatoさん、おはようございます♪
1枚目のカカリアは絵筆のようなので絵筆菊ともいうそうです。
ほんとにちっちゃな花です。
花の魅力を最大限に引き出せるといいなぁと思って撮っているつもりです。
嬉しいお言葉ありがとう☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-09-24 08:09
⇒michiphotokanさん、おはようございます♪
写真の構図はホントに自己流でして…
そう言っていただくと嬉しいかぎりです^^;
秋は撮りたいものがいっぱいあるので私も勉強させてもらいます。
いろいろ教えてくださいね。
michiphotokanさんのモノトーンの世界素敵だと思います☆.。.:*・°
<< 遠い記憶…Paris 秋桜 >>