体育大会日和…   

2006年 09月 26日
c0037519_1518238.jpg

c0037519_15181476.jpg

c0037519_15182439.jpg


秋の日は釣瓶落とし…
と言いますが
ほんとに暗くなるのが早くなってきました。
綺麗な夕焼け1分でも長~く見ていたいんだけどな^^

c0037519_15183494.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-26 15:22 | Comments(6)

Commented by ture_zure at 2006-09-26 17:37
おや、先週末でしたか?。いいお天気で、良かったですね♪。
うちは、下の子が再来週です。晴れるかな・・・(汗。
Commented by d-came at 2006-09-26 18:44
体育祭は屋外がいいですね、同じ日の孫の運動会は体育館、ISOを400にしても、
ブレブレの写真ばかりになってしまいました。室内の動く撮影はもうコリゴリです。
来年も室内ならビデオを担いで行きます(笑)。運動会の雰囲気が間接的な
レイアウトでよく表現されてますね。来年度の参考に、頭の片隅に押し込めておきます。
↓のPARIのメモリアルフォト、約八年前になりますか仕事で出かけたパリを思い出させて、
特に「ミロのビーナス」の後姿を見たくてワクワクしたのを思い出しました。
再度と思いますが、プライベートでは予算が取れません、残念!!。
Commented by miruhana at 2006-09-27 08:50
⇒ture_zureさんは再来週ですかぁ。
え~っと10月8日かな?うちは秋祭りが7・8日ですぅ。
おたがい晴れるといいですね~^^
お写真楽しみにしてま~す♪
Commented by miruhana at 2006-09-27 09:21
⇒d-cameさん、こんにちは♪
今日も朝から雨降りですね^^;
早く雨が上がってくれないかなぁ。。。
カメラを持てないとストレスたまりそうです(笑)
d-cameさんもParisに行かれたことあるんですね~^^
私も今だったら…カメラ持ってキョロキョロしちゃいそうです♪
Commented by papaphoto at 2006-09-27 09:22
(*´∀`)ノ おはようございます!!
いいですねぇ、運動会の臨場感が伝わってきます。
構図もすごく良くて参考になります。...φ(ω ̄*)メモメモ
週末には来年入園する幼稚園の運動会があり、娘も体験参加するので
こんな写真を撮れたらいいなぁ。

それから夕日の写真、すごく雰囲気が良いですね。
構図内にしっかりと電車も入っていてGoodです。(* ̄∀ ̄)bグッ!
あの駅は・・・高塚??
Commented by miruhana at 2006-09-27 10:47
⇒papaphotoさん、いつもあたたかいコメントありがとう♪
ここだけの話…娘に「運動会」って言うと怒られます(笑)
「体育大会だよ!」ってな感じで^^;
人物が特定できないようなアングルで撮るので結構怪しい私です^^;
papaさんの撮られる運動会楽しみにしてますぅ♪

最後の夕日の場所…さすが正解です!
うちから徒歩2分ぐらい(笑)
<< 秋の空 と 野の花 遠い記憶…Paris >>