秋の空 と 野の花   

2006年 09月 27日
c0037519_9144640.jpg

c0037519_9145991.jpg

c0037519_9151137.jpg

c0037519_9152383.jpg

c0037519_9155980.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-27 09:30 | Comments(8)

Commented by スタジオA at 2006-09-27 20:15 x
こんばんは。
セセリチョウって地味なチョウチョだと思っていましたが、
正面から撮ると可愛いですね。
Commented by fumika-fumika at 2006-09-27 21:48
はじめまして。
先日は うちのBlogに足跡&TBをありがとうございました。
感性豊かなお写真を撮られるのですね、ずずっと さかのぼって
拝見させていただきました。
よかったら これを機会に 仲良くしていただければ幸いです
どうぞ よろしくお願いします
Commented by miruhana at 2006-09-27 23:48
⇒スタジオAさん、こんばんは♪
花を撮っていると…ひょっこりあらわれてくれるセセリ。
可愛いヤツですっ^^
この子は1枚だけポーズをとってどこかへ飛んで行ってしまいました。
Commented by miruhana at 2006-09-27 23:53
⇒fumikaさん、ようこそ~♪
来てくださってありがとうございますぅ^^
fumikaさんの作品・詩…とっても魅かれます~☆.。.:*・°
いろいろ勉強させてくださいね。
どうぞ仲良くしてください~^^v
Commented by papaphoto at 2006-09-28 14:18
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
なんだか優しい気持ちになる写真ですね。
チョウも可愛らしく撮れていてイイですねぇ~。
これだけ魅力的な写真を見せられると、自分もマクロレンズが・・・
∑( ̄□ ̄;)ハッ! いかんいかん、お財布の中身が無いんだから・・・。
Commented by hayato at 2006-09-28 21:24 x
こんばんは~♪
ご無沙汰してます"^_^"
いつも素敵な写真を撮ってますね♪
もうすっかり秋ですー。
これからも、癒やされる写真を待ってますよ(^_-)-☆
Commented by miruhana at 2006-09-28 23:42
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
野の花たち派手ではないんですけどね。
素朴な感じが出ていると嬉しいんですぅ^^
マクロレンズは実はKISSデジボディを買うとき(一番最初に)
どうしても欲しくって一緒に買ってしまいましたぁ。。。^^;
papaphotoさんもお仲間になりましょ~~☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-09-28 23:46
⇒hayatoさん、来てくださってどうもですぅ♪
秋の気配がだいぶ感じられるようになりましたね。
賑やかだった湘南の夏もだんだんと静かになっているのかな?
こちらこそhayatoさんの記事楽しみにしています♪
<< 雨の浜松城公園 Ⅱ 体育大会日和… >>