雨の浜松城公園 Ⅱ   

2006年 09月 29日
c0037519_23485854.jpg

c0037519_7444556.jpg

c0037519_7445753.jpg

c0037519_7451319.jpg

c0037519_7452760.jpg


人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-09-29 07:46 | Comments(6)

Commented by papaphoto at 2006-09-29 15:44
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
雨の日にも撮影に出かけられるmiruhanaさんに脱帽です。
どの写真も雨という事がしっかりと表現されていますね。
特に2枚目の池(?)の写真や3枚目の花の写真がいい感じです。
浜松城公園は僕も一昨日に会社帰りに寄って写真を撮ってきましたよ。
昨日UPした彼岸花も浜松城公園で撮ったものなんです。
Commented by asty-flower at 2006-09-29 20:57
雨の日の撮影、私も大変なので雨が降った後に庭をうろうろ
しますよ(^^;)。そんな出不精な私なので雨の写真を撮る
miruhanaさんは素晴らしい!とても素敵な写真になりましたね!
3枚目の秋海棠、とても綺麗ですね~最後のベンチもしっとりした
感じが出ていて雨の中での撮影もチャレンジしてみようかしら!という
気分になりました。(*^m^*) ムフッ!
Commented by michiphotokan at 2006-09-29 21:00
本日のお写真・・・しっとり感が素敵です☆
2番目の水輪が雨の日を物語っていますね。
組み写真だとストリー性があってイメージ力
が豊かになります。 d(-_☆) Good!! デス
Commented by miruhana at 2006-09-29 22:15
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
先日の浜松城公園の続編です~。
今日は午前中バレーボールの練習だったので
夕方からカメラを持ちましたぁ^^
papaphotoさんの見事な彼岸花は浜松城公園でしたかぁ。
リス君には会えましたかぁ?
Commented by miruhana at 2006-09-29 22:21
⇒asty-flowerさん、私も雨のあと庭で撮影したりもしますよぉ♪
雫がついた花達いつもと違った顔で迎えてくれますよねっ^^
ほんとはカメラのことを思うと雨は避けたほうがいいんでしょうけど^^;
でもやっぱり傘持って~カメラ持って~出かけちゃうんですよぉ。
「家でじっとしてなさ~い」って声が聞こえそうです(笑)
Commented by miruhana at 2006-09-29 22:25
⇒michiphotokanさん、いつもありがとう♪
これ実は先日撮った写真の続きということでUPしてみました^^
以前は1枚だけUPしてたんですが…
合わせ技で雰囲気を伝えられたらいいかなぁと思いまして。
あたたかいコメント嬉しいかぎりです^^
<< 赤 ・ 朱 ・ 紅 秋の空 と 野の花 >>