キミにも密着。。。   

2006年 10月 03日
c0037519_232549100.jpg

c0037519_23261736.jpg

c0037519_23264728.jpg

c0037519_2327124.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_23273484.jpg

by miruhana | 2006-10-03 23:29 | Comments(8)

Commented by d-came at 2006-10-04 08:15
おはようございます。
暖色でまとまった2・4枚目などいいですね、『うゥ~ん、うまい』なんて伝わってきます。
カエルに置き換えて、誰に発信してるのかな!。
Commented by ture_zure at 2006-10-04 09:04
「密着」シリーズですな(笑。カエルさん、かわいい♪。
Commented by papaphoto at 2006-10-04 14:53
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
パステル調の色合いにコスモスの黄色がすごく鮮やかですね。
それに、蝶の描写もピントも見事です。|・`ω・) ス・スゲェ…
カエル可愛いですね。
「僕のこと好き?」これが効いてますね。
Commented by tsukimizato at 2006-10-04 22:28
こんばんは
すごいですね。蝶の毛の一本々々まで精彩に撮れています!
私はここまでとても寄れないですよ\(@_@)/
でも、それにもまして相変わらず素敵なアングルばかりですね。
お見事です!  φ(.. ) メモメモ

Commented by miruhana at 2006-10-04 23:03
⇒d-cameさん、こんばんは♪
色合いが似ているので…
この子(ヒメアカタテハ)キバナコスモスに同化してるようでしたよぉ^^
花たちの下に潜んで怪しいカメラマンになってました(笑)
カエル君って結構苦手なヒト多いですよね。
なので「ボクのこと嫌わないでねっ」って^^
Commented by miruhana at 2006-10-04 23:05
⇒ture_zureさん、また密着しちゃいました~(笑)
最近、かなりの密着度ですっ^^
Commented by miruhana at 2006-10-04 23:09
⇒papaphotoさん、昨日、実は浅羽町のコスモス畑に行ってきました♪
サイトなどで開花状況をcheckして行ったんですが…
どうやら今年は開花が早かったようで、だいぶ花が傷んでました。
お天気などが関係するので仕方ないですねっ^^;
カエル君コスモスの下に隠れて可愛かったですぅ♪
Commented by miruhana at 2006-10-04 23:15
⇒tsukimizatoさん、こんばんは♪
コスモスを撮りに行ったのに…この子達と遊んでいる時間が多かったです(笑)
虫くんたち相手は、と~っても根気がいります。
私も虫になったようなつもりでファインダーをのぞいてますっ^^
あいかわらず虫くん追っかけたいです~♪
<< コスモスに会いたくって… 赤 ・ 朱 ・ 紅 >>