コスモスに会いたくって…   

2006年 10月 05日
c0037519_038453.jpg

c0037519_0385689.jpg

c0037519_0391884.jpg

c0037519_0392862.jpg

c0037519_0393864.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-10-05 00:42 | Comments(16)

Commented by Hiroki at 2006-10-05 02:00 x
miruhanaさん、こんばんは~。
2枚目のコスモスが連なってるところ、かわいいですね~、
なんか姉妹が笑ってるみたいです!
私もコスモス撮ったのですが、
たくさん咲いているのでどこをどう撮ろうか悩みました(^^)

Commented by reddoute at 2006-10-05 12:28 x
miruhanaさん、こんにちは。
私も二枚目が可愛くて好きです~♪
一番下のコスモスが赤いところがまた良いですね^^
Commented by nick-1 at 2006-10-05 16:47
わー、メルヘンチックですね!
二枚目・・・うーん、さすが、順番に並んでるんだーー
四枚目・・・花びらの間から「こんにちは」だね
Commented by あすかの父 at 2006-10-05 19:02 x
miruhanaさん、まいどです。
写真すごいですね。プロ?ですか。
このような写真見てしまうと、自分で撮っているのもが恥ずかしくなってきますね。
ちょっと腕を磨かなければ!!
Commented by dobonjyo at 2006-10-05 21:51
miruhanaさん こんばんわ。
コスモスとても雰囲気良く撮れていますね。
うちの畑もコスモスだらけなので撮ろうと思えばいくらでも撮れますがこんな風には撮れません。
勉強になります。
Commented by michiphotokan at 2006-10-05 23:12
miruhanaさんすんごく綺麗です!季節感もものすごく感じますっ☆
・・・素晴らしいマクロショット & きわだつ彩り・・・
美しき秋桜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜(’‐’)ウットリ・・・
Commented by miruhana at 2006-10-06 15:55
⇒Hirokiさん、こんにちは♪
遊びに来てくれて嬉しいですっ^^
細雪のようにコスモス4姉妹ってことにしときましょう。
かしまし娘にならないようにってことで(笑)
ほんとは一面のコスモスを撮りたかったんですけどね^^;
Commented by miruhana at 2006-10-06 15:59
⇒redouteさん、こんにちは♪
またいつものように真上からコスモスを眺めていたら
偶然4輪重なってるところを見つけて~
その周りをうろうろしちゃいました。
お日様の下で撮りたかったぁ。。。^^;
真ん中が濃いピンクなのも可愛いよね~☆.。.:*・
Commented by miruhana at 2006-10-06 16:04
⇒nickさん、いつもありがとう♪
私は全くメルヘンってタイプじゃないんですけど(笑)
ほんわかしたコスモスを撮りたかったので嬉しいですっ♪
花びらからのぞく蕾も「撮って~!」って言ってたような気がして。。。
nickさんのとこに…ノコンギク4姉妹がいませんでした?^^
Commented by miruhana at 2006-10-06 16:07
⇒あすかの父さん、こんにちは♪
プロだなんて~とんでもありません^^;
ただの写真好きの主婦です。
KISSデジで撮り始めて2年半ぐらい経ちます。
またよかったら遊びにいらしてくださいね♪
Commented by miruhana at 2006-10-06 16:11
⇒dobonjyoさん、こんにちは♪
あたたかいコメントありがとうございます☆.。.:*・°
え~畑にコスモスだらけ…とは羨ましいかぎりですぅ^^
ぜひぜひdobonjyoさんのコスモスお待ちしてま~す♪
浅羽まで行かなくってもdobonjyoさんのところへ
お邪魔すればよかったなぁ。。。(笑)
Commented by miruhana at 2006-10-06 16:13
⇒michiphotokanさん、こんにちは♪
いつもありがとうございますぅ^^
こんなにお褒めの言葉をいただいちゃうと…
とっても照れてしまいますぅ^^;
でも嬉しいです~♪
michiphotokanさんのように…
もっとロゴが上手にデザインできるといいんですけど~。
Commented by fumika-fumika at 2006-10-06 23:49
miurahanaちゃん こんばんわ。
とても素敵で優しいコスモスですね。うっとりしてしまいました。
ふわりとした優しさが hanaさんの色だなぁって しみじみ思いました。
Commented by miruhana at 2006-10-07 00:20
⇒ふみかちゃん、こんばんは♪
曇り空の撮影だったので…ちょっと残念だったけど
2時間ぐらいウロウロしてましたぁ^^;
あったかいコメントどうもありがとう☆.。.:*・°
Commented by iku at 2006-10-07 23:23 x
美しいボケ味に仕上がってコスモスが一層綺麗ですね!
Commented by miruhana at 2006-10-10 10:58
⇒ikuさん、こちらにもコメント嬉しいです♪
いろんなモノを撮りたいなぁと思ってますが…
やっぱり花の撮影が一番私に向いてるみたいで^^
見てくれてありがとう☆.。.:*・°
<< 新幹線の好きな子へ… キミにも密着。。。 >>