新幹線の好きな子へ…   

2006年 10月 06日
c0037519_23471390.jpg
c0037519_23472953.jpg
c0037519_23474534.jpg
c0037519_23475811.jpg

そして夕焼けを一緒に見たあなたへ。。。^^
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_23481039.jpg

by miruhana | 2006-10-06 23:52 | Comments(8)

Commented by papaphoto at 2006-10-07 00:43
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
この月、見ましたよぉ~。
ちょうど近所の酒屋に子供と買い物に出かける時で、帰ってきたら絶対に
撮ろうと思っていたんですが、帰った時には既に雲に隠れてました・・・。

一枚目の空、すごく良いですねぇ。
雲の感じや、夕陽に染まり行く感じが最高です。
新幹線もしっかりと捉えられていて、夕陽をバックにしたアングルは
すごく僕好みです。
Commented by spritstime at 2006-10-07 02:32 x
こんばんは^^
はじめまして。
空の写真に惹きつけられました^^
Commented by iku at 2006-10-07 23:20 x
初めまして。
ブログ村から辿り着きました。
一枚目の空の写真、立体感があってずっと眺めていたくなりますね。
Commented by asty-flower at 2006-10-09 16:14
新幹線、好きなんですよ~あっという間に走りすぎていく
疾走感が好きです。見事に撮れていてmiruhana さん、
さすがです!夕焼けも綺麗ですね~この新幹線、どこから
撮られたのかしらん??
Commented by miruhana at 2006-10-10 10:37
⇒papaphotoさん、こんにちは♪
祭や片付けでPCから離れてました。レスが遅くなってごめんなさい。
papaphotoさんも中秋の名月見ましたか~^^
金曜日、祭の準備に行かなくっちゃいけないというのに
家の前で三脚立てて月の撮影に夢中になっちゃいました(笑)
秋の空は時間ごとにいろんな表情があって…
ついカメラを向ける機会が増えてます^^
新幹線を撮っているときに愛知から来たという親子さんに会って
その僕が新幹線好きな子だったんですよぉ。
この写真喜んでくれるといいんですけどねっ♪
Commented by miruhana at 2006-10-10 10:42
⇒spritstimeさん、遊びに来てくれて嬉しいです♪
空の写真を最近撮ることが多くなっています^^
きっとこの時期、雲の模様や空の色が綺麗だからでしょうね。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
Commented by miruhana at 2006-10-10 10:49
⇒ikuさん、はじめまして^^
ブログ村から来てくださってありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい^^;
夕焼けを撮りたくって息子のスイミングの合間に
カメラを持って近所の橋へ行ったときのものです。
1枚目の夕焼け直前の空もなかなか綺麗でしたよぉ☆.。.:*・°
気に入ってくださって嬉しいです♪
Commented by miruhana at 2006-10-10 10:55
⇒asty-flowerさん、こんにちは♪
新幹線お好きなのね~。私も好きよぉ^^
東海道線と新幹線の上に架かった橋から撮影してます。
ただ金網が厳重にしてあるので…
まさに網の目をくぐるように撮影してましたっ!怪しいヒトかも(笑)
<< rain drops コスモスに会いたくって… >>