もみじ いろいろ   

2006年 10月 15日
c0037519_2330381.jpg

c0037519_23305077.jpg

c0037519_2331733.jpg

c0037519_2331235.jpg

c0037519_23314587.jpg

あなた色に染まっちゃう。。。
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-10-15 00:06 | Comments(6)

Commented by tsukimizato at 2006-10-15 06:13
おはようございます。
そろそろ紅葉の季節ですが、もみじワールド先取りですね。
どの写真も陰影や背景に工夫されてます。miruhanaさんらしい
繊細なタッチです。一枚目の色合いがすごく斬新です!
背景は何なのかな?? 気になります〜(^^)
Commented by michiphotokan at 2006-10-15 11:26
miruhanaさんこんにちは☆
いよいよ紅葉の季節になってきましたね!
京都は標高の高いところだと真っ赤なもみじもちらほら
見られます・・・そちらはどうですか?
で、1週間前の京都のもみじをTBしてみまーす。
&miruhanaさんの真っ赤な紅葉のお写真も楽しみに
してまーす(’‐’ウットリ・・・
Commented by asty-flower at 2006-10-15 15:57
秋もだんだん深まってきたこの頃・・・と言いたいですが
名古屋はまた暑さが戻ってきて・・・・今日は暑いです(^^;)
紅葉、毎年我が家のもみじで済ませていますが今年は
紅葉狩りに行ってみたいなぁ・・・・。
Commented by miruhana at 2006-10-15 22:09
⇒tsukimizatoさん、こんばんは♪
赤いもみじが待ち遠しいですね~^^
3枚目…浜北の万葉の森公園
その他…浜北の岩水寺で撮影しました。
1枚目の背景は、ありきたりですみません^^; 空なんですぅ。
雲にお日様が見え隠れしてるときの空の色です。
いつも見てくれてありがとうございます♪
Commented by miruhana at 2006-10-15 22:14
⇒michiphotokanさん、こんばんは♪
「Momigi」のTBありがとうございますっ^^
京都南部のお寺…どちらへお出かけだったのかしらん?
実は私ここのところ毎年京都の紅葉を見に出かけてるんですぅ。
今年もそろそろ行きたい場所をチョイスはじめてますっ^^v
michiphotokanさんにまた紅葉情報を教えてもらわなくっちゃ~~♪
Commented by miruhana at 2006-10-15 22:20
⇒asty-flowerさん、いつもコメントありがとね♡
浜松と名古屋ではやっぱり名古屋のほうが暑いかなぁ?
こっちは「遠州のからっかぜ」が吹くので^^;
なぁんと~お庭に紅葉があるのですって~?
素敵ぃ~~☆.。.:*・°紅葉眺めながらお抹茶でもいただきたいなぁ^^
asty-flowerさんの紅葉も見たいなぁ。。。楽しみに待ってま~す♪
<< 龍潭寺 その壱 rain drops >>