きのうの浜名湖   

2006年 10月 18日
家への帰り道、夕日が見たくなって…
c0037519_935091.jpg

c0037519_9351439.jpg

c0037519_9352641.jpg

c0037519_9353824.jpg

c0037519_9354867.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-10-18 09:36 | Comments(6)

Commented by pee-funk at 2006-10-18 19:01
2枚目の光と波の感じがとても好きです。
夕日を狙うにはいい季節ですね。
Commented by papaphoto at 2006-10-18 23:34
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
2枚目の湖面の煌き、3枚目の夕陽から伸びる湖面の輝き、4枚目の真っ赤な
夕日、全てが良いですね。
僕も弁天辺りで夕日の写真を撮ってみたいな。
やっぱり水面を照らす夕日の写真は絵になりますね。
Commented by miruhana at 2006-10-19 00:06
⇒P-chan、いつもありがと♪
1・2枚目は舘山寺から弁天島へ向かう途中で…
まだ日没までには時間があったんだけど太陽に照らされた
湖面と橋が綺麗でしたぁ。3枚目以降は弁天島での撮影です。
Commented by miruhana at 2006-10-19 00:23
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
3枚目以降が弁天島での撮影なんですが
何人かカメラを持ってる方いらしてましたよぉ^^
papaphotoさんが以前撮られた鳥居の夜景の時間までは
居れなかったんですが…結局昼過ぎから夕暮れまでカメラを
持ってブラブラしてました(笑)
Commented by nick-1 at 2006-10-19 22:48
4枚目の赤い太陽は地平線が低い証拠ですね、望遠効果で
太陽が大きく見えて、迫力があります。
最後の一枚・・・
おじさんは「きょうはあまり釣れなかったなぁ」って、ぼんやり湖を見つめてるのかな?
Commented by miruhana at 2006-10-19 23:16
⇒nickさん、こんばんは♪
太陽が沈む頃って太陽が大きく見えますよね~^^
夕焼けの時間帯カメラ持っていると帰れなくなっちゃいます(笑)
最後の釣り人さん・・・
実はこの直後、お連れさんが大きなタコを釣り上げてました^^
<< 秋桜 Ⅱ 龍潭寺 その弐 >>