monochrome

どこかへ置き忘れてきた色…
monochrome_c0037519_6413831.jpg

monochrome_c0037519_641521.jpg

monochrome_c0037519_642474.jpg

monochrome_c0037519_6421633.jpg

monochrome_c0037519_6422733.jpg

撮影場所:島田市ばらの丘公園
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by pee-funk at 2006-10-23 07:12
モノクロの写真たち、とっても素敵じゃないですか。
ちょっとモノクロにはまってみません?
Commented by d-came at 2006-10-23 18:34
こんばんは。
色なんて無くてもいいんです。いつものmiruColorが、十二分に伝わって来ま~す!!
Commented by tsukimizato at 2006-10-23 20:51
こんばんは
あっ、島田まで遠征ですか!?今は秋バラがシーズンかな??
ん〜モノクロとは意表を突かれました (@_@)
Commented by miruhana at 2006-10-23 23:10
⇒P-chan、いつもありがとですっ♪
モノクロ楽しいね~^^どれをモノにしようかなぁって考えるのが楽しい。
構図や被写体がシンプルなものがやっぱり向いてるのかなぁ。
いろいろまた教えてね♪
Commented by nick-1 at 2006-10-23 23:11
色がない分、想像で色付けが出来て楽しいですね。
レストランの概観の色は想像し易いです。
ただし薔薇はなぁ・・・おそらくピンク系のような気がしますが。
Commented by miruhana at 2006-10-23 23:12
⇒d-cameさん、こんばんは♪
本当は色つきでUPするつもりで撮った写真なんですけど…
写真見てたら、なんとなくモノクロでも試したくなって^^
あったかいコメントいつもありがとうです。
薔薇園の続きを今考えてま~す♪
Commented by miruhana at 2006-10-23 23:16
⇒tsukimizatoさん、こんばんは♪
はい~島田まで遠征しちゃいました(笑)
生まれたのが金谷なので大井川の景色を見ると懐かしいです。
薔薇フェスタのイベント中で秋薔薇が綺麗でしたよぉ^^
モノクロの世界も楽しいですね~。
Commented by miruhana at 2006-10-23 23:20
⇒Nickさん、こんばんは♪
色がない世界もたまにはイイかなぁとチャレンジしてみました。
撮影してからモノクロにレタッチするんですが。
モノクロに向かない写真もあったりして写真選びが楽しいです^^
薔薇はですね~。ピンクなのは一番上だけでしたぁ。
2枚目が白で4枚目が黄色です^^
Commented by ともひろ at 2006-10-24 00:02 x
miruhanaさん、こんばんは。

こちらには初めてですね。
先ほどはコメントをいただきありがとうございました。
実は東京出張は明後日(25日)でした(笑)
何で間違ったんやろう???
天気予報で東京で雨が降っているのを見たからかなあ。
呆けが始まったかもです(笑)

KISSデジは家で留守番です。
持って行くのは書類ばっかですぅ。
Commented by miruhana at 2006-10-24 00:30
⇒ともひろさん、こちらへ遊びにきてくれてありがとう♪
あれ?出張は25日だったんですね。
思い込んでいると…そういうことありますよね。
KISSデジが無いのだったら携帯カメラでの撮影はいかがでしょう。。。
by miruhana | 2006-10-23 06:58 | Comments(10)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana