秋薔薇   

2006年 10月 24日
艶やか系から 爽やか系まで…^^
c0037519_0312799.jpg

c0037519_0314373.jpg

c0037519_033688.jpg

c0037519_0331748.jpg

c0037519_0332795.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_13401736.jpg

15才のころかな…よく見ていた葉祥明さんの絵を思い出す^^

by miruhana | 2006-10-24 05:45 | Comments(16)

Commented by wildblue25 at 2006-10-24 10:10
こんにちは。初めまして。
同じキスデジを使っているので、いろいろ見させていただきました。
(自分はNですがw)

花の写真が多いですね。しかも綺麗に撮れてると思います。
女性らしさが出ていいですね。
こちらはシドニーからですが、良かったら遊びに来てください。
また来ますね。
Commented by papaphoto at 2006-10-24 11:01
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
いっやぁ~、1枚目の写真イイなぁ~・・・
miruhanaさんの撮る優しく爽やかな花の写真も好きですが、1枚目の様な
雰囲気の写真はまさに僕のツボです。
Σ( ゚Д゚)ハッ!! 仕事中と言うのに時間を忘れて見入ってしまいました。(笑)
Commented by hiro-photo at 2006-10-24 11:10 x
こんにちわ。
いいですネ~。
マシュマロのようなタッチ。
Commented by d-came at 2006-10-24 13:59
こんにちは、
今日は色が入りましたね、何時見てもバックの処理、感心させられます。
特に最初の一枚、蕾の開くのを導いている光のようで、深い赤も素敵です。
オマケの薔薇、何色かと想像して、黄色と見ていましたが、ズバリ当たり~でしたよ(^0^)
Commented by miruhana at 2006-10-24 22:43
⇒wildblue25さん、ようこそ~♪
シドニーからありがとうございます^^
いろんなモノを撮りたいなぁと思ってますが…
つい花の写真が多くなっちゃいます。
のちほどお邪魔させてもらいますね~~♪
Commented by osanpophotos2 at 2006-10-24 22:48
こんばんは! お邪魔します。
花の美しさを限りなく追求されるmiruhanaさんの
ハートとフォトテクニックには脱帽です。
これは「バラの賛歌」ですね♪
Commented by miruhana at 2006-10-24 22:51
⇒papaphotoさん、お仕事中にどうもでした~♪
実は私も1枚目みたいな写真好きなんですよぉ^^
ただ最近はそういえば撮っていなかったかも(笑)
今日は雨降りで珍しく出かけなかったんです~^^
でも家の中でカメラ持ってウロウロしてました(笑)
papaphotoさんのように色々なモノにカメラを向けたいな♪
Commented by miruhana at 2006-10-24 22:54
⇒hiro-photoさん、こんばんは♪
マシュマロのようですかぁ。。。
甘くってとろけちゃいます?(笑)
コメントありがとうございますっ☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-10-24 22:57
⇒d-cameさん、こんばんは♪
花色が加わるとまた違った感じに見えますかぁ?
1枚目のような渋めの色合いも好きなんですよぉ。ホントは^^
私の中での秋薔薇のイメージはシックな感じなんですけど。
綺麗どころも撮りたくなっちゃうんですぅ。。。
オマケの写真…黄色の薔薇ってよくわかりましたね~♪すご~い^^v
Commented by miruhana at 2006-10-24 23:00
⇒osanpophotos2さん、こんばんは♪
フォトテクは無いんですけどね~^^;
花を想う気持ちは強いかなぁ。。。^^
あと写真を撮ること自体が好きですね~~♪
情緒安定のためにもカメラは必需品です(笑)
コメントありがとうございますぅ。
Commented by the-fuji at 2006-10-25 15:37 x
miruhanaさんへ
バラ、五点とも素晴らしいできですね。
Commented by tsukimizato at 2006-10-25 20:25
こんばんは 
どのバラの花びらも優しい表情で撮られていますね。一枚目、背景が
ソフトにつぼみを包み込んでいます。こちらからもTBさせて頂きました。
よろしくお願い致します!
Commented by nick-1 at 2006-10-25 23:10
やっぱりmiruhanaさんのショットは私のと一味違うなぁ。。。
またまた勉強させてもらいました。
Commented by miruhana at 2006-10-26 20:44
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
薔薇のいろんな表情が撮れるといいなぁと思っています^^
そろそろ葉の色づきが楽しみになってきました♪
Commented by miruhana at 2006-10-26 20:48
⇒tsukimizatoさん、コメント&TBありがとうございますぅ♪
1枚目は濃い赤の薔薇にダークな背景だったので
引き立つように黄色の薔薇にあわせるよう撮ってみました^^
なかなか計算どおりにはいかないですけどね(笑)
背景の色で薔薇の印象もだいぶ違って写るのが楽しいですっ♪
Commented by miruhana at 2006-10-26 20:51
⇒nickさん、こんばんは♪
もったいないお言葉嬉しいですが…
私はいつもnickさんのお写真で勉強させてもらっています^^
またいろいろ教えてくださいね。
<< 私のいる部屋 monochrome >>