光の射すほうへ…   

2006年 10月 26日
自然な光に照らされ輝く瞬間
c0037519_21363175.jpg

c0037519_21364344.jpg

c0037519_2136579.jpg

c0037519_2275983.jpg

c0037519_21371959.jpg

光と影…好きなテーマ
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_0222880.jpg

モノクロもいいね♪

by miruhana | 2006-10-26 21:45 | Comments(10)

Commented by wildblue25 at 2006-10-26 23:09
こんばんは。
超マクロですね。やはり、なにかがひと味違う気がします。
自分にはこういう写真、撮れるかなあ?って感じです。
良い雰囲気ですね!
Commented by nick-1 at 2006-10-26 23:24
こんばんは、miruhanaさん
4枚目の雫に、ドキッ!!
シルエットの被写体の雫に風景が写っているのかな?
Commented by hiro at 2006-10-27 00:47 x
こんばんは
少し、お邪魔しないうちに素敵な写真が、た~くさんあって、なんだかトクをした気分です。モノクロも素敵だし、バラも、コスモスも・・・。コスモス達は「来年もきっと綺麗に撮ってくれるよね?」って言っていますよ(^^)
お部屋にもグリーンがたくさんあっていいですね。私も観葉植物が好きで、我が家にもたくさんありますよ。
Commented by pee-funk at 2006-10-27 07:00
秋満載ですね。
どれも素敵です。
最近モノクロに走ってるPeeですが、3枚目なんかモノクロだと結構イケるんじゃないかと・・・(汗
これから色づく秋をもっともっと感じさせてね。
Commented by the-fuji at 2006-10-27 19:41
上は雨の中での写真ですね、草のグリーンが瑞々しくしっとりした作品に仕上がりましたね。
Commented by miruhana at 2006-10-28 00:05
⇒wildblue25(Masa)さん
マクロの写真は徹底的に寄りたくなっちゃいます(笑)
私にとってはMasaさんの撮られるシドニーの景色が
とっても刺激的ですっ^^
ありがとうございますぅ。。。♪
Commented by miruhana at 2006-10-28 00:08
⇒Nickさん、こんばんは♪
4枚目の雫…そうなんです。風景が写ってるはずです(笑)
日が暮れて背景の空がグラデーションになったとき
庭の花のシルエットが気になって撮りました。
横着しないで三脚で撮ればよかったと反省です^^;
Commented by miruhana at 2006-10-28 00:14
⇒hiroさん、ブログに遊びに来てくれてどうもありがとう♪
さかのぼって見てくれたのね~^^私はhiroさんのような
お写真が撮れたらいいなぁと思ってますっ☆.。.:*・°
そういえばジョグノート見ましたよぉ。
日々の継続が大事なんだね~。頑張ってね♪
Commented by miruhana at 2006-10-28 00:26
⇒Peeちゃん、いつもあったかいコメントありがとう♪
3枚目モノクロにして追加UPしてみました^^
いかがなもんでしょうか?
「実りの秋」って感じが強調されていい感じになるね。
Peeちゃんを見習ってモノクロどんどんチャレンジしたいでっす♪
Commented by miruhana at 2006-10-28 00:33
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
1枚目は雨の中での撮影でした。
おっしゃるとおり、グリーンが綺麗に見えました^^
5枚はそれぞれいろんなシチュエーションですが
光と影というテーマを意識して撮ってみました。
<< 太陽が眠りにつくころ… 私のいる部屋 >>