太陽が眠りにつくころ…   

2006年 10月 28日
ペーパームーンが輝きはじめ。。。
c0037519_0342752.jpg

c0037519_22362921.jpg

c0037519_0344918.jpg

c0037519_03534.jpg

c0037519_0352029.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-10-28 00:59 | Comments(18)

Commented by ture_zure at 2006-10-28 11:51
意外と、「鉄塔ふぇち」だったんですね(笑。
暮色の色合い、ステキですね♪。
Commented by hiro-photo at 2006-10-28 12:34 x
こんにちは。
最後の写真は雰囲気がいいですね。
後まで光景が残ります。
     クリック
Commented by wildblue25 at 2006-10-28 15:42
月の写真、いいですね~。
ただ月だけを撮るんじゃなくて、全体の構図が良いです。
また月もちょうど良い具合に写ってますね!
Commented by the-fuji at 2006-10-28 20:40
月の写真がいいと思いますが、真中のスペルが邪魔してないでしょうか。
Commented by michiphotokan at 2006-10-29 00:06
miruhanaさんこんばんわ!
メッシュ&ラインカッコいいですよぉ~☆
本日の作品はクールでもってシャープさを感じますデス!
特に1枚目のメッシュからのぞく鉄塔の連続性がなんとも
アーティスティックです・・・で構図を計算されてるなぁ・・・
何度見直してもスゴイ!!&カッコィィ!!です。\(^0^
Commented by papaphoto at 2006-10-29 00:21
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
カッコイイなぁ~・・・
鉄塔の写真なんて芸術的ですよ。
撮影場所が大体分かるだけに、あの辺がこんな素晴らしい写真で
収められるとは到底思えませんよ・・・
3枚目、凄く好きな写真です。
Commented by miruhana at 2006-10-29 05:22
⇒ture_zureさん~、するどい観察力^^
この橋に行くと目の前に大きな送電線が幾つも連なっています。
どうしてもコレが外せないんですよね(笑)
息子のスイミングから近くって結構気に入ってる場所です♪
Commented by miruhana at 2006-10-29 05:25
⇒hiro-photoさん、おっはよ~♪
最後の写真の橋で撮っていますぅ^^
ほんとは三脚使って撮ればいいんですけどね。
また横着してしまいました。だいぶISOを上げて撮っています^^;
クリスマスに向けてイルミも撮りたいですね~~☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-10-29 05:30
⇒wildblue25(Masa)さんへ
この日は太陽が沈む前からペーパームーンが輝きはじめていました♪
何気なく見ていたら「月と電線」のコラボが面白かったので撮ってみました^^
フルムーンより絵になるのかもしれませんね~♪
夜景撮りに行きたい所いろいろあるんですけどね(笑)
Commented by miruhana at 2006-10-29 05:35
⇒the-fujiさん、やはりそうでしたね。。。^^;
ロゴをなるべく邪魔にならないようにいつも悩むんですが。
電線と月の写真は一番ロゴの場所に悩みまして(笑)
真ん中⇒下に移動してみました。いかがでしょうか?^^
Commented by miruhana at 2006-10-29 05:44
⇒michiphotokanさん、1枚目の鉄塔の写真は…
橋の階段を上り下りしながらポイントを決めたつもりです♪
嬉しいコメントどうもありがとう☆.。.:*・°
こういった幾何学模様として撮るのも結構好きだったりします。
以前、機械製図の仕事してたことがあるんですけど…関係ないかぁ(笑)
実は中1の娘に「どれが好き~?」と聞いたら1枚目でした^^v
Commented by miruhana at 2006-10-29 05:49
⇒papaphotoさん、いつもありがと♪
撮影場所わかりましたかぁ。。。(笑)
なんとなく行動圏が似ているような気もするんですが…
どこかでばったりお会いしたりして^^
3枚目遠くに見える「イ○ン」etcの灯りが綺麗に見えるんですよぉ♪
橋の下に車を停めて階段上ってみてくださ~い^^v
Commented by miho-photo at 2006-10-29 10:54
先日はブログへの訪問&コメント、ありがとうございました!
過去ログの写真も含め、少し拝見させてもらました♪
色合いや雰囲気、とっても素敵ですねぇ。。。見惚れてしまいます。
これからも拝見しに来ます!リンク、頂いて帰りますね。
今後も宜しくお願いします☆
Commented by marikichi10 at 2006-10-29 13:31 x
はじめまして。写真ブログからおじゃましました。
きれいな写真の数々拝見しました。
光のバランスがとても気に入りました。またおじゃまします(^^)/
Commented by the-fuji at 2006-10-29 15:27 x
ロゴの位置により全然雰囲気が変わりましたね。
観る人によってはロゴに化かされていると言うか影響して写真をご覧になったかもしれません。
真中のロゴを移動することにより感じが全然変わりましたが闇の中での月がポイントになり、プリントにしたらきっといい作品になるのではないでしょうか。これにカラスがとまっていれば文字通り烏の闇夜ですね。撮影時間は何時頃ですか差し支えなかったら教えてください。
Commented by miruhana at 2006-10-30 18:12
⇒miho-photoさん、こんばんは♪
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございますぅ^^
miho-photoさんの撮られるお写真とっても勉強になります。
私もリンクさせてもらいましたのでヨロシクお願いします。
Commented by miruhana at 2006-10-30 18:15
⇒marikichi10さん、こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございますぅ。
花の写真が多いんですが…最近はいろんなモノを撮ろうと思い
あちこち出かけています。昨日は航空祭へ(笑)
またよかったら遊びにきてくださいね♪
Commented by miruhana at 2006-10-30 18:18
⇒the-fujiさん、ご指摘ありがとうございました。
ロゴの配置を変えると雰囲気が変わりました^^
撮影時間は5時半頃です。まだ地平線がほんのり赤い時間帯です。
手持ちの撮影でしたので…この時間が限界でした^^;
<< エアフェスタ in 浜松基地 1 光の射すほうへ… >>