秋を探しに… 2   

2006年 11月 02日
先日お茶室に行ったあと、浜松城公園へ足をのばしてみた。
「こんなところを毎日お散歩できたらいいですね~」と観光の方に話しかけられた。
あまりにも身近なところの良さは言われて気づくってこともある^^
c0037519_962273.jpg

c0037519_963386.jpg

c0037519_964437.jpg

c0037519_965599.jpg

c0037519_97758.jpg

撮影場所…浜松城公園
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-11-02 09:21 | Comments(10)

Commented by papaphoto at 2006-11-02 12:26
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
浜松城公園も少しは紅葉が始まったようですね。
昨日の松韻亭の写真も、今回の写真も色合いがすごく僕好みですよ。
miruhanaさんは光の使い方がとても上手くて感心します。
早くここのもみじが赤く染まってくれないかなぁ・・・
今日の仕事帰りにちょっと寄って行ってみようかな。
Commented by d-came at 2006-11-02 14:28
miruさん、こんにちは。
papaさんも書いておられますが、お見事です。
特に一枚目など、上手く表現されていますね、いつもながら感心の、しどうし。
ところで、ロゴ写真、何時変えられました?今日気が付きましたよ。
だんだんと全容が、解き明かされようとしてますね、レンズの片方の目が本物に取って
変わるのは、いつ頃に成りますか?と質問が来そうですね!
私は存じあげて居りますから、質問しませんが(^.^)


Commented by the-fuji at 2006-11-02 19:52
上の写真つわぶきと、しだでも写されたのですか、新鮮でいいですよ。
Commented by TOMYONG at 2006-11-02 22:16 x
こんばんは~
そういえば、今までずっと浜松に住んでいて、浜松城の写真を撮ったことがありませんでした^^;
写真を見てて行きたくなりました..
Commented by miruhana at 2006-11-03 09:44
⇒papaphotoさん、こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい~^^;
松韻亭も見てくれてどうもですぅ。
はじめて行ったんですけどステキなところでしたよぉ☆.。.:*・°
ちなみに入場無料、呈茶サービスは400円です。
今日はpapaphotoさんのお子さん、七五三ですってね~^^
たくさん可愛いショット撮ってきてくださいね♪
Commented by miruhana at 2006-11-03 09:51
⇒d-cameさん、こんにちは♪
レスが遅くなりましたぁ。。。実は昨夜、近所のお店を撮影に行ってまして^^
帰宅したあとPCの前で寝てました(笑)
今日UPする予定ですので又よかったら見てくださいね♪
プロフの写真「この顔にピンときたら…」と書いておきましょうか^^
皆さんにお見せできるのは片目までがギリギリってことで。
d-cameさんに実物とちがう~って指摘されそうです(笑)
Commented by miruhana at 2006-11-03 09:55
⇒the-fujiさん、いつも見てくださってありがとうございます♪
浜松城公園つわぶきが至る所に咲いてました。
ファインダーをのぞいて、つわぶきにピントを合わせてみたんですけど
もう一捻り欲しいなぁとシダにピントをあててみました。
黒背景だったのでバックの黄色がアクセントになって面白い写真になりました。
Commented by miruhana at 2006-11-03 09:59
⇒TOMYONGさん、いつもコメントありがとうございます♪
一度お聞きしようと思ってたんですが…
TOMYONGさんはバリ島へは、よく行かれるんですかぁ?
浜松城公園ぜひぜひ行ってみてください~~♪
桜の頃もいいですが…今頃の時期もいいですよぉ。。。
Commented by wildblue25 at 2006-11-03 10:01
日本の建物とか、風景って、絵になりますね。
自分は2枚目が好きですね。紅葉していない葉もいいです。
それからお城も、撮る位置によってこんなに良くなるんだなあと感じました。
Commented by miruhana at 2006-11-03 10:35
⇒wildblue25(Masa)さん、いつもありがと♪
ここ2日間「和」テイストが続いてます^^
私も青葉のモミジ好きですよぉ。。。
ちょうど陽が傾きはじめた時間。青葉に光が射して輝いてました。
東屋の屋根にモミジの葉がかかり…いい感じだったので^^
Masaさんの夜景に刺激を受けて昨日近所を撮ってきました♪
今からUPしま~す☆.。.:*・°
<< キラキラ☆.。.:*・° 秋を探しに… 1 >>