空の散歩道   

2006年 11月 08日
この吊り橋「空の散歩道」といいます。
このネーミング好きです。フワフワした空中を歩いてる気分。
c0037519_2237226.jpg

c0037519_223726100.jpg

c0037519_22373774.jpg

c0037519_22374862.jpg

c0037519_22375856.jpg

撮影場所:県立森林公園
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ



c0037519_22421327.jpg

一度に150人??大丈夫なのかなぁ。。。^^;
揺れる橋に及び腰の人かなりいました~。どちらかというと私も苦手なほう@@;
c0037519_0414391.jpg

c0037519_041561.jpg

吊り橋を渡った証しとして^^

by miruhana | 2006-11-08 22:48 | Comments(12)

Commented by nick-1 at 2006-11-08 23:56
やっぱり多少は揺れますか?
写真だけだと怖さは感じませんが、実際は谷が深かったら
ちょっとしり込みするかなぁ。
Commented by osanpophotos2 at 2006-11-09 00:06
撮影を撮る場所とか構図を決めるのはなかなかたいへんですが
手際よくこなしておられるという印象を受けます。
4枚目はこの吊り橋の上から撮られたカットでしょうか。
吊り橋の上からの眺望は撮られなかったようですね。
Commented by KEN at 2006-11-09 21:21 x
こんばんは。
すごい吊り橋ですねぇ。僕には、渡る勇気はないかも(笑)
三枚目の写真、構図も狙いもカッコイイですねぇ。
インパクトもあって良いなぁと思いました。
(空の散歩道)ネーミングは良い感じしますが、散歩したくないようなぁ~(笑)
Commented by the-fuji at 2006-11-09 21:30
この辺りをウオーキングしたとき上空に見えましたが、つり橋を渡って足がすくみませんでしたか。
Commented by wildblue25 at 2006-11-09 22:11
こういう橋もいいですね。吊り橋だけど、しっかりしていそう。
シドニーにもこういった橋はあるけれど、もっと小さくて木で出来たものが多いです。
構図もなかなか良いですね。
Commented by miho-photo at 2006-11-10 00:16
すごい吊り橋だねぇ!!!
私、高いところとか全然平気だから、是非渡ってみたい♪
この幅の狭さもいい感じ。
ネーミングは夢があっていいね☆
毎回書いてるけど・・・やっぱりmiruhanaさんの構図ってすごい!
私には撮れないわ・・・
Commented by miruhana at 2006-11-10 05:10
⇒nick-1さん、おはようございます♪
吊り橋はやっぱり揺れるモノなんですね~^^;
わざと子供たちが揺すっていたってのもあったんですけど…
その子のお母さんがあまりにも怖がるので面白がってやってたみたいです(笑)
それを見ていたら私の方は…ちょこっと怖さが和らぎました^^v
nickさんは高いとこ平気ですかぁ??
Commented by miruhana at 2006-11-10 05:14
⇒osanpophotos2さん、おはようございます♪
吊り橋ノシルエットばかり追ってしまいましたね^^;
っていうことで橋の上からの数少ない眺望を追加UPしてみました。
揺れる橋の上でファインダーをのぞくとフラフラ~って感じで
ちと怖かったです^^;大分に大きな吊り橋が出来たらしいですね。
4枚目は橋の近くで撮りました。上からのショットではないです^^;
Commented by miruhana at 2006-11-10 05:21
⇒KENさん、おはよっ♪
高いところはキライですか?
私は昔得意だったのに~なぜか最近弱いですっ^^;
大阪の梅田スカイビルのシースルーエスカレーター…
あれは怖かった~~~~@@; 足元からゾクゾク~って感じで!
3枚目に1票嬉しいでっす♪ありがとう^^v
Commented by miruhana at 2006-11-10 05:24
⇒the-fujiさん、おはようございます♪
この吊り橋は今まで何度か渡っているんですが
カメラをのぞくと又違った感覚で怖かったです^^;
大分の吊り橋開通のニュースのときも足がすくんで動けなくなってる人いましたね~^^;
慣れれば気持ちのイイものだと思います。いっそのこと通いますか(笑)
Commented by miruhana at 2006-11-10 05:28
⇒wildblue25(Masa)さん、まいどです♪
吊り橋といっても色々タイプがあって…
車の通れるもの・人と自転車・人だけ…となるみたいですね。
大分でつい最近大きな吊り橋が完成したそうです。
ただし有料です~~。シドニーの吊り橋も見てみたいなぁ^^v
Commented by miruhana at 2006-11-10 05:31
⇒miho-photoさん、おはよっ♪
ランチ行ってきたぁ??^^
吊り橋の上にもいろんな人間模様があって面白かったよぉ。
私って友達とランチに行ってもよく人間ウォッチングしちゃうんだぁ(笑)
ただ写真に撮るとなると顔とかが写らないようにするから
どうもシルエットになってしまいますぅ。。。^^
<< リバーサルフィルム 初挑戦! 秋色 >>