ランタナ と わたし   

2006年 11月 13日
雑誌「女子カメラ」掲載にあたり
皆さんにたくさんのメッセージをいただきありがとうございました。
c0037519_1693129.jpg

c0037519_1694349.jpg

これからも「MIRU'S PHOTO」共々可愛がっていただけたらと思います。

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-11-13 16:16 | Comments(10)

Commented by asty-flower at 2006-11-13 20:08
miruhana さん、こんばんは~!
今日、勤務先の一番近くの本屋さんへランチの帰りに行ってきました!!
友達の分と2冊ゲットしましたよ!とっても素敵な写真ばかりで
miruhanaさんの写真も素敵~~(≧∇≦)
右横のmiruhanaさん、とても美人さんだわ・・・(*´ェ`*)ポッ
素敵な方は素敵な写真を撮るのねぇ・・・本に写真にうっとりでした。
Commented by wildblue25 at 2006-11-13 21:25
すごいですね。
残念ながら、こちらは海外なので見れませんが、掲載されるのもわかる気がします。
おいらもがんばらなくっちゃ。
っていうか、やっぱり美人さんでしたねw。
Commented by miho-photo at 2006-11-14 00:19
うわっ!お祝いコメント、出遅れました!!!!
すごいですねぇ・・・おめでとうございます♪
早速、本屋さんへGO!です。
写真を始めたとき、ある方に写真は「撮る・見る・見せる」の楽しさがあると教わりました。
それがブログを始めたきっかけでもあるんだけど・・・雑誌に載っちゃうなんて
すごいわぁ~!!!
さ・ら・に。。。すんごい美人さんですね。お美しい☆
ますますmiruhanaさんファンになりました!これからもがんばってください!
Commented by papaphoto at 2006-11-14 01:25
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
結局『女子カメラ』買っちゃいました。(笑)
写真の花はランタナ?
やっぱりmiruhanaさんの優しい描写はイイですねぇ。
どっかn誰かさんみたいに景色も花も見境無くクッキリハッキリじゃなくて・・・
miruhanaさんの様に綺麗な方がカメラを構えていると絵になりそう。
何処かでお会いしたら、その姿を隠し撮りしなきゃ。(笑)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´[電柱]
Commented by miruhana at 2006-11-14 17:43
⇒asty-flowerさん、こんばんは♪
ランチ帰りの大事な時間に~どうもありがとう^^y
お友達にもヨロシク伝えてね~~☆.。.:*・°
私の写真は「こんな顔にピンときたら…」で(笑)
ガーデンパークへいらっしゃることがあれば是非に~~^^
Commented by miruhana at 2006-11-14 17:57
⇒wildblue25(Masa)さん、どうもありがとうです^^
残念なことにシドニーまで行けないので私からお礼をこめて。。。
KISSデジでは顔のアップが耐えられないので携帯カメラで(笑)
この大きさが限界でした^^;
これからもどうぞよろしくですぅ♪
Commented by miruhana at 2006-11-14 18:02
⇒miho-photoさん、こんばんは♪
嬉しいメッセージどうもありがとう☆.。.:*・°
「撮る・見る・見せる」うんうん、なるほど~~^^
私の場合ほとんど自己満足な写真でしかないんだけど
今回のコトで皆さんに見ていただく嬉しさも味わうことができましたぁ♪
自分の顔のUPできる写真が年々小さくなっています(笑)
こんな私ですが今後とも可愛がってやってくださいね^^y
Commented by miruhana at 2006-11-14 18:07
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
雑誌買ってくれてありがとうございますっ^^;
私の写真はともかくとして皆さんの女性らしい作品じっくり見てくださいね。
↑の花は実家に咲いていたランタナです。いろんな色のランタナを撮ったんですが
今の私の気持ちに一番近い白花をチョイスしてみました^^y
え~きっとpapaphotoさんには何処かでお会いできそうな予感がするので
167センチのこの顔を見かけたら声をかけてくださ~~い^^v
Commented by ture_zure at 2006-11-15 13:15
おお、ステキ♪。
Commented by miruhana at 2006-11-16 02:16
⇒ture_zureさん、こんばんは♪
いつもThanksですっ☆
そろそろ姿を隠そうかと(笑)
<< 浜名湖 と 富士山 雑誌に載りました >>