蕾のチカラ   

2006年 11月 17日
今から咲くよぉ
そんな声が聞こえてきそう。。。
c0037519_15543677.jpg

c0037519_15544911.jpg

c0037519_1555068.jpg

c0037519_15551030.jpg

c0037519_15552281.jpg

人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ

by miruhana | 2006-11-17 15:57 | Comments(6)

Commented by Yuusaku at 2006-11-17 20:06 x
これから咲く・・・こういう瞬間って、いいですよね♪
咲きほこる花も綺麗ですが、蕾のこの瞬間にも可憐な美しさがあると思います。
Commented by the-fuji at 2006-11-17 20:15 x
左目も、活き活きしてましたが、,素晴らしいお写真、ガーデンパークで出会うことがありましたら声をかけますから、逃げないで下さいね。
蕾のうちはいいですね、上の花何ですか、miruhana今から咲くよですか。ポチポチ
Commented by wildblue25 at 2006-11-18 17:01
写真がmiruさんの写真ですね。
やはり背景の色が良いんだと思います。
参考になります。
Commented by miruhana at 2006-11-19 08:04
⇒Yuusakuさん、こんにちは♪
蕾の持っているパワーを感じると同時に
私も蕾のこの瞬間の美しさ感じます~~^^y
今日の浜松は前が今にも降りだしそうです。デジぶら無理かなぁ^^;
Commented by miruhana at 2006-11-19 08:17
⇒the-fujiさん、こんにちは♪
ガーデンパーク実は昨日も行ってきましたよぉ。
今日写真をUPする予定ですので又御覧くださいね^^
花の名前ですが…
1枚目⇒日々草 2・3枚目⇒名前調査中(アオイ科?)
4枚目⇒ゼラニウム 5枚目⇒ランタナ です。
miruhanaも一花咲かせたいですね(笑)
Commented by miruhana at 2006-11-19 08:19
⇒wildblue25(Masa)さん、いつもありがと♪
やっぱり花を撮るのは楽しいですね~^^
昨日もモノクロを意識したショットを探してたんですが
気がつくと紅白のシクラメンを一生懸命撮ってました(笑)
近々UPする予定なのでよかったら見てね^^v
<< cloudy day 11月15日 >>