cloudy day   

2006年 11月 19日
昨日はカメラを持った瞬間モノクロで撮りたい気分でした。
空は雲っていても…
曇りのないこころでいたいな。。。
c0037519_1136829.jpg

c0037519_1137494.jpg

c0037519_11371476.jpg

c0037519_11374789.jpg

c0037519_11382286.jpg

親子のショットはパパがオシャレで息子くんを見つめる眼差しが優しかったので…つい^^;
撮影場所:浜名湖ガーデンパーク
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2006-11-19 11:55 | Comments(12)

Commented by asty-flower at 2006-11-19 15:45
うんうん、親子の写真、とてもパパがおしゃれですね!
素敵です~優しげなまなざし・・・(*'ー'*)
曇りの無い心、私もつねにそうありたいと思いますが、最近
疲れ気味・・・miruhana さんの写真に元気づけられました♪
Commented by d-came at 2006-11-19 18:09
こんばんは!
曇り日に曇りを写す、カラーではなく、セピアでもなく、モノクロ。
>曇りのないこころでいたいな。。。親子のショットが内に秘めた願望を叶えてくれてますよ。
父と子、両方ともバッチリ決まってますね。奥さんを見てみたくなりましたよ!(^.^)

大きく外れますが、私の胸の曇りの一つは、先日達成されました、
再検査のレントゲン写真の結果、問題なしで、現在はすっきり快晴です、ありがとう・・・・。


Commented by the-fuji at 2006-11-19 20:25
雑誌見させていただきました、写真経験年数に驚きましたよ。
Commented by pee-funk at 2006-11-19 21:20
ガーデンパークもすっかり秋深い風景ですね。
夏には水遊びできた所も、栓がなぜか寂しそうですね。
親子の2ショット、いいですね。
Commented by miruhana at 2006-11-19 23:50
⇒asty-flowerさん、こんばんは♪
ここのところお忙しいんだなぁと思いながらお邪魔してましたよん。
素敵な親子は通りすがりに2人お揃のハンチングに「ビビっ!」と^^
つねに曇りのない心でいられたらいいなぁという願いもこめて☆.。.:*・°
asty-flowerさん、美味しいものと睡眠で疲れをとってね。
Commented by miruhana at 2006-11-19 23:57
⇒d-cameさん、こんばんは♪
モノクロ撮るのも面白いかなぁと頭の中で変換しながら撮ってみました。
ほかにもいろいろ撮ってみたんですが秋の風景をチョイスです。
親子はばっちりハンチング帽がキマッてたんです。
残念ながら奥さんの姿はなかったですね。きっとオシャレな方ですよね^^
d-cameさん、不安が解消されてよかったですね。
秋晴れのショットを沢山待ってますぅ~~^^y
Commented by miruhana at 2006-11-19 23:58
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
雑誌見ていただいたんですかぁ。。。
ありがとうございます☆.。.:*・°
写真歴なんて言えるものはないんですぅ^^;
Commented by miruhana at 2006-11-20 00:01
⇒Peeちゃん、こんばんは♪
この時期の水遊び場は夏の景色から一変してますね~。
子供たちがいなくって静かな雰囲気を撮ってみました。
モノクロの世界は冷たい空気だったり…静けさだったり…
表現したいものがいろいろありますね。奥深いと思います~^^
Peeちゃん、風邪のぐあいはいかが?お大事にね。
Commented by Yuusaku at 2006-11-20 00:02 x
秋を感じさせてくれるモノクロ写真たちですね。
やっぱり秋はモノクロが似合うのかもしれないですね。
鳥、木々、そして優しい父親の目線・・・
秋の少し寂しい空気の中にも、何か安心感を与えてくれるような気がしますね。
特に、小さいお子さんを連れるパパの目線が印象的ですね。
Commented by KEN at 2006-11-20 00:15 x
こんばんは。
モノクロいいですねぇ~父と子いいですねぇ~
って言うのも、僕にも4才の娘がいるんです。(ビックリ)
まだ言ってなかったですよね。僕の年齢は、多分miruさんと一つ違いで
休日のライフスタイルは、僕もカメラ、妻もカメラ、娘にも4才ですがデジカメわたして、みんなでカメラ持って出かける事がおおいです。
なので父と子の写真、ちょっと自分と、だぶりました。(笑)
Commented by miruhana at 2006-11-20 00:25
⇒Yuusakuさん、こんばんは♪
今日はモノクロつながりで気が合いましたね~^^y
私の場合、出掛けると100枚ぐらい撮ってくることが多いんですが
撮った写真は時間を追ってUPすることがほとんどでして…↑のも。
なので私の目に跳び込んできた順になります(笑)
「ある秋の日…」みたいなのをお届けできたらいいかなぁと思います^^v
パパがお子さんを見つめる目がイイ感じでした♪
Commented by miruhana at 2006-11-20 00:31
⇒KENさん、こんばんは♪
4才の娘さんがいらっしゃったんですね~^^
KENさん、奥さま、娘さん…みんなでカメラを持ってお出かけなんだぁ。
そのショットをいただきたいぐらいですよぉ^^y
三者三様のショットも見てみたいなぁ。。。
KENさん、一つ下ですかぁ? わぁ。KENさんがさらに近くなりました^^
<< シクラメン 蕾のチカラ >>