秋空 と ちっちゃな滝   

2006年 11月 21日
紅葉の名所じゃなくっても…
ごくごく身近な景色でも…
嬉しい秋の散歩
c0037519_0121970.jpg

c0037519_0124438.jpg

c0037519_013467.jpg

c0037519_0132436.jpg

c0037519_0133656.jpg


撮影場所:浜名湖ガーデンパーク
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2006-11-21 00:26 | Comments(12)

Commented by Yuusaku at 2006-11-21 00:49 x
こんばんは~。
わざわざ遠くへでかけなくても、身近なところでも秋を感じることはできますよね。
miruhanaさんのお写真で、落ち着いた秋の空気を感じることができました~♪
一番下のお写真が特に好きです☆
ここは浜名湖ガーデンパークなんですね。
こういう雰囲気の公園って、けっこう好きです(^^)
落ち着いて散策できそう♪
Commented by papaphoto at 2006-11-21 11:11
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
ガーデンパークでも紅葉は楽しめるんですね。
優しい落ち着いた感じのmiruhanaさんらしい最後の写真がイイですね。
今年は名所へ行けるか微妙なので身近なところで探さないとなぁ・・・
今度の休みにでもちょっと出掛けてみようかな。
Commented by wildblue25 at 2006-11-21 18:32
紅葉は今が最盛期でしょうか?
ずいぶん遅いんですね。
日本の紅葉はいつ見ても綺麗です。
Commented by miruhana at 2006-11-21 19:08
⇒Yuusakuさん、こんばんは♪
いつもあたたかいコメントどうもありがとう^^y
ガーデンパークは無料で楽しめる公園です。
休みの日にはお弁当持参のファミリーも来ています。
浜名湖畔にあるので…これからの季節はちょっと寒いですが^^;
最後の写真はホントに小さな滝なんですけど背景に使ってみました。
Commented by miruhana at 2006-11-21 19:11
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
ガーデンパークでも秋の景色が楽しめるようになってきました。
小国神社なども段々と色づいてるみたいですね~^^
昨年は行ったんですけどね。今年はどうしようか悩み中ですっ。
京都の紅葉を見に行くつもりなので~~^^v
Commented by miruhana at 2006-11-21 19:14
⇒wildblue25(Masa)さん、どうもですぅ♪
紅葉も所変われば~なんですが。浜松はもうちょっとってとこです。
信州のほうは、もう終わりみたいですし。。。
今年の京都は少し遅れ気味でそろそろ色づきが見られるようです。
日本の紅葉をちょっとでもMasaさんにお届けできれば~と思います♪
Commented by the-fuji at 2006-11-21 20:06
ガーデンパークは被写体の変化がありいいですね、冬場は如何でしょう。
Commented by miruhana at 2006-11-21 21:33
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
そうですね~。冬場のガーデンパークはどうでしょう。。。
今年は冬モードもリポートできるといいのですが^^;
Commented by TOMYONG at 2006-11-21 21:50 x
こんばんは! ガーデンパークもなかなか良い感じなんですね~
最近は家と会社の往復ばかりで、どこにも出かけてなかったのですが、
miruhanaさんの写真を見て、秋の雰囲気を感じることができました♪
Commented by miruhana at 2006-11-21 22:26
⇒TOMYONGさん、こんばんは♪
先日はいらしていただいたのにコメントことでご迷惑を~ごめんなさい。
今日は大丈夫だったようでホッとしました^^
ガーデンパークはモネガーデンをはじめ…国際庭園ほか
いろいろ楽しめますよぉ。お仕事お忙しいんですかぁ。
風邪などひかないように気をつけてくださいね^^
Commented by d-came at 2006-11-21 22:30
こんばんは!
朝、miruさんの今日の写真を拝見して、ガーデンパーク11月最後のボラに出かけました。
撮影ポイントを思い出しながら、ボラの始まる前に小一時間だどって見ましたよ。
百華園の滝付近のカエデや水路際のメタセコイアの色付をバッチリ撮っているのには感心。
今年の紅葉は遅くて、ひょっとしたらこのまま寒さで色付かないまま、枯れてしまうのではと
心配してます。私もTBさせてもらいましたよ(^:^)
Commented by miruhana at 2006-11-21 22:40
⇒d-cameさん、こんばんは♪
今日はガーデンパークのボランティアご苦労さまでした。
私は小学校の音楽会へ行ったあと友達とランチへ^^
もうひとつのブログの方へUPしてみました。
撮影場所たどってくださったんですかぁ。。。
滝のところは赤く色づいた綺麗どころだけを狙いうちしました(笑)
モネガーデン近くの橋付近の黄色も綺麗でしたか?
寒くなってきたと言っても浜松はやっぱり温暖ですね~。
<< MY FAVORITE シクラメン >>