油山寺 其の壱   

2006年 11月 25日
眼の霊山として知られる真言宗の古刹
c0037519_19164261.jpg

c0037519_19165817.jpg

c0037519_19171245.jpg

c0037519_19172341.jpg

c0037519_19173781.jpg

樹齢100年以上のモミジが約1000本あるそうです。
色づいている樹を数えたほうが早かったけど…
でもいいんです。撮影楽しかったから^^
撮影場所:油山寺
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2006-11-25 19:29 | Comments(6)

Commented by the-fuji at 2006-11-25 22:57
小国神社は見ごろですが、ここはまだこれからですね。
Commented by kazu at 2006-11-26 00:11 x
なんだか楽しそうに撮ってる感じが伝わってきます。
関西の紅葉は見頃全開です。でも天気がイマイチです。
Commented by papaphoto at 2006-11-26 00:19
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
油山寺に行かれたんですね。
小国神社や大洞院は身頃を迎えたみたいなので明日は僕も油山寺
にでも出かけようかと思っていたのですが、身頃はまだ先のようですね。
数少ない紅葉を上手く取り入れられていて、4枚目の写真は凄く
雰囲気が良いですね。
そういえば、GONさんが去年の12月に油山寺の紅葉をアップしてましたよ。
Commented by miruhana at 2006-11-26 14:27
⇒the-fujiさん、こんにちは♪
昨日、小国神社ってのも少し頭をよぎったんですが…
なにぶん土曜日というのがあったので敢えて油山寺どまりにしちゃいました^^;
小国神社をまわってきたというカメラマンさんがすごい渋滞だったと言ってました。
今週金土に京都の紅葉を見に行ってきま~す♪
Commented by miruhana at 2006-11-26 14:32
⇒kazuさん、こんにちは♪
大阪の紅葉はもう見頃ですよね~^^
昨日kazuさんのスライド拝見しました。とっても素敵でした~☆.。.:*・°
その後いつものことなんですが…転寝しちゃって感想書かずじまいに^^;
今日こそお邪魔させてもらいますね。
Commented by miruhana at 2006-11-26 14:36
⇒papaphotoさん、こんにちは♪
昨日油山寺でお会いしたカメラマンさんは…
大洞院⇒小国神社⇒油山寺とはしごの撮影だったようです。
大洞院や小国神社は見頃だったみたいです。
ただ人・人・人だったとのことで^^; 平日に行ければ~と思ってます^^
でも京都に楽しみはとっておこうかと思ったり(笑)
GONさんのお写真見に行ってみますね~~♪
<< 油山寺 其の弐 菊 いろいろ >>