sepia color   

2006年 11月 28日
記憶は色あせない。
肌の触れた感触・香りは
ずっとこころの中に…
c0037519_1375130.jpg

c0037519_1495082.jpg

c0037519_1385077.jpg

c0037519_1393271.jpg

c0037519_1401874.jpg

撮影場所:フラワーパーク
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2006-11-28 01:57 | Comments(14)

Commented by the-fuji at 2006-11-28 09:43
上手いコメントを入れますね。
いずれも上手い写真を掲載しますね。
Commented by Yuusaku at 2006-11-28 13:31 x
うわぁ~♪
なんかエレガントな雰囲気がしますね。
四枚目のお写真に、異空間の空気を感じます。
一番上の言葉が意味深な気がします・・・(笑)。
Commented by Rico at 2006-11-28 20:38 x
私は薔薇の写真が好き。
ブログの方、リンクしました。確認よろしくね♪
Commented by hiro-photo at 2006-11-28 21:37 x
こんばんは。
暫らくぶりです。
セピア色も見方によっては良いものですね。
今はカラーが氾濫している時代にあって、何か懐かしい、ホッとするものを感じます。
ハンモックの写真なんか、母の懐に抱かれて昔々の大昔に戻ったような錯覚すら致します。
母に甘えたい気持ちが、今なお残っているからでしょうね。
Commented by pee-funk at 2006-11-28 22:02
うつくしいセピアですね。
miruhanaさんの撮るモノクロ・セピア系の写真って花の写真とは違った端正さがありますね。
見てて気持ちいいです。
Commented by TOMYONG at 2006-11-29 00:41 x
こんばんは~ セピアの写真は大好きです。
上手く表現できませんが、カラーだと写真を見てリアルな部分まで思い出しますが、
セピアだとなぜか良い記憶のみ思い出されるような気がします。
この中では2枚目が好みです。
Commented by papaphoto at 2006-11-29 01:10
(*´∀`)ノ こんばんわ!!
セピア調で魅せる落ち着いた感じの写真に見入ってしまいました。
どれも雰囲気よく仕上がっててイイ感じです。
フラワーパーク内にハンモックがあるんですね。
このハンモックは乗ることが出来るのかな?
Commented by miruhana at 2006-11-29 08:07
⇒the-fujiさん、こんにちは♪
いつもあたたかいコメントに感謝です^^
最近モノクロが多かったので敢えてセピアにしてみました。
撮ってからセピアに向く写真選びをしました。
Commented by miruhana at 2006-11-29 08:17
⇒Yuusakuさん、こんにちは♪
いつもありがと~~^^y
2・4枚目はフラワーパーク内の温室での撮影です。
エレガントですかぁ。。。そんな言葉に弱いです^^
キャプション意味深でしたぁ??(笑)
Commented by miruhana at 2006-11-29 08:17
⇒Ricoちゃん~~♪
遊びに来てくれてありがと^^
LINK 私のほうもさせてもらったよぉ。
ここでもよろしくね♪
この薔薇ね~Ricoちゃんに見せたいぐらい綺麗だったよぉ☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-11-29 08:22
⇒hiro-photoさん、こんにちは♪
セピアもたまには~と思いレタッチしてみました^^
セピア=レトロなイメージのある私なんですが…
こうやって見ると新鮮な雰囲気させします。
1枚目のハンモック…「ここで休んでおゆきなさい~♪」って
声が聞こえてきそうでした。スローライフってこんな感じなのかなぁと^^
hiro-photoさん、お母様思いですね☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-11-29 08:25
⇒peeちゃん、いつもありがと~♪
モノクロの世界はpeeちゃんの影響大ですっ^^y
セピアもまた雰囲気がちがって面白い世界になりますね。
どちらもシンプルな構図や被写体が似合っているみたい。。。
いろいろなテーマで撮っていけたらと思ってます♪
またいろいろ教えてね^^v
Commented by miruhana at 2006-11-29 08:32
⇒TOMYONGさん、こんにちは♪
セピアの写真って情感が溢れてきそう~というか
頭の中でイメージがふくらむのかなぁ。。。
私も上手く説明できません(笑)
2枚目はアイアンのテーブル&チェア・壁面の窓の形…
テーブルのタイルの模様など私も好きです♪
Commented by miruhana at 2006-11-29 08:35
⇒papaphotoさん、こんにちは♪
あったかいコメントありがとうです^^
フラワーパークのエントランスを入って右に行くと花苗の売店があるんですが
そのちょっと先にハンモックがかけてあります。
ん~~乗れるのかなぁ。。。「乗らないで~!」という注意書きは無かったような(笑)
もし今度あったら乗ってみましょ~か?^^;
<< ぬくもりの森へ… 第1章 油山寺 其の弐 >>