ぬくもりの森へ… 第1章   

2006年 11月 29日
今日は友達と大好きなお店へ。
いつもココへ着くと感じる。
静かな落ち着いた空気が流れているなぁ~と。
ぬくもり工房ご存知ですか?
c0037519_18405397.jpg

c0037519_1841692.jpg

c0037519_18411956.jpg

c0037519_18413182.jpg

c0037519_18414434.jpg

撮影場所:ぬくもりの森 Cottage of Warmth
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆



c0037519_1842096.jpg

昨日美容院へ行ってきました^^

明日の第2章につづく…

by miruhana | 2006-11-29 18:50 | Comments(14)

Commented by kazu at 2006-11-29 18:59 x
うほっ!私には「撮って~」言っている声が
わんさか聞こえてきます。
いいですなぁ、ココ。でも遠いか・・・
Commented by Rico at 2006-11-29 19:44 x
知ってるぅ~。。。でも、行った事ないよね? 私。。。?(爆)
どの写真も綺麗。 浜松に遊びに行きたくなっちゃった~。。。
Commented by the-fuji at 2006-11-29 21:33
ぬくもり工房、妻がたまに出かけてます、最後にはお食事ですか。
Commented by donaisiyokana at 2006-11-29 21:42 x
 
お返事ありがとうございますm<_ _>m

リンク頂いていきます。事後報告で申し訳ない。。。

うちの方はお笑い系なので、相互はお気に召さなければ結構です。

どうせどこにも掲載されてませんからッ!!\(◎o◎)/
 
ではでは^^
 
 
Commented by papaphoto at 2006-11-30 14:08
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
日本とは思えないですねぇ。
『ぬくもりの森』は初めて知りました。
HPで場所を調べてみたら、舘山寺方面に写真を撮りに行くときに
良く通る辺りでビックリ。
今度行ってみようと思います。
(ケーキも売っているみたいですし・・・)
Commented by wildblue25 at 2006-11-30 18:51
なんか、目の付け所が女性ですね、やっぱり。
男にはこういう写真撮れないかもですw。
Commented by mitsu08783michi at 2006-11-30 20:20
わたし.いまだ行けてないです。。。
でも.miruさんのこのお写真見れてうれしいわ♪
以前にtenseiさんの個展でこちらで建てられた建物ばかり描いた絵を展示してある時があったような。。。
ぬくもり工房ワールド.花博の時も引き込まれましたね~。
オーナーさんどんな方なのかしら。。。
最後のmiruさんの姿もよかったです^^
Commented by miruhana at 2006-11-30 22:59
⇒kazuさん、こんばんは♪
「撮って~!」の声が聞こえましたぁ?(笑)
実は私にも聞こえてました^^v
浜松にお越しのときは言ってくださいね♪
Commented by miruhana at 2006-11-30 23:14
⇒Ricoちゃん、こんばんは♪
ん~と「ぬくもりの森」は行ったことがなかったね。
きっとRicoちゃんだったらね~…
いろいろ好きな雑貨があると思うよぉ。。。^^
Commented by miruhana at 2006-11-30 23:16
⇒the-fujiさん、こんばんは♪
奥様は時々お出かけなんですね~^^
レストランでランチもいいなぁ。。。
私たちは残念ながら…ケーキも眺めるだけでした^^;
Commented by miruhana at 2006-11-30 23:27
⇒donaisiyokanaさん、こんばんは♪
リンクの件ありがとうございます^^
こちらのほうからもLINKさせてもらいました。
とても立派なリンクタイトルがついていてびっくりしました^^;
Commented by miruhana at 2006-11-30 23:30
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
日本と思えない場所=もちろん浜松と思えない場所なんですよぉ(笑)
細い道を抜けると別世界が待っています^^
舘山寺に行く途中ちょっと寄ってみてはいかがかしら~?^^
第2章UPしますね♪
Commented by miruhana at 2006-11-30 23:33
⇒wildblue25(Masa)さん、こんばんは♪
久しぶりにココへ行ったので…
見るモノすべてが被写体で「あ~ココも撮りたい!」だらけでした(笑)
お洒落な雑貨ショップなので女性のお客さんがたくさんでした。
私もクリスマス用のピックを買ってきました♪
Commented by miruhana at 2006-11-30 23:34
⇒mitsuさん、こんばんは♪
ぜひぜひmitsuさんも行ってみて~~^^y
雑貨ショップでもいいし~ケーキ屋さんでも…レストランでも。
私もまたゆっくり行きた~~い♪
今度は友達とケーキを食べようと約束して帰ってきたよぉ(笑)
<< ぬくもりの森へ… 第2章 sepia color >>