ぬくもりの森へ… 第2章

第1章の雑貨ショップを出て…
ケーキ屋さん・レストランを撮影。
今度はぜったいケーキを食べるんだぁ~^^
ぬくもりの森へ… 第2章_c0037519_23354319.jpg

ぬくもりの森へ… 第2章_c0037519_23355560.jpg

ぬくもりの森へ… 第2章_c0037519_233661.jpg

ぬくもりの森へ… 第2章_c0037519_23361843.jpg

ぬくもりの森へ… 第2章_c0037519_23362892.jpg

撮影場所:ぬくもりの森 Cottage of Warmth
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆



ちょっと京都へ行ってきます。
どんな紅葉が待っていてくれるかな?^^
土曜の夜には帰ります。
ただ日曜が野球の当番のため…
皆さんのところへお邪魔するのは月曜以降になりそうデス^^;
Commented by donaisiyokana at 2006-12-01 03:34 x
 
やっぱり娘のほうが上手なんですねッ!!\(◎o◎)/


今日も相変わらずの作品集。

一度うちの娘を弟子入りさせよかと思います^^

 
 
Commented by tsukimizato at 2006-12-01 07:40
おはようございます。
あぁ〜ここなんですね、ぬくもりの森。お話には聞いていましたが、
まるで童話の中に出てくるような風景ですね。今度、浜松に行ったら
寄ってみようかな〜!? (^^)
Commented by redoute3 at 2006-12-01 11:08
miruhanaさん、こんにちは^^
素敵なお写真の数々・・・いつもうっと~り拝見してます♪
特に今回のシリーズはポストカードにしたくなるような雰囲気ですね。
あ。。カレンダーなんか作ったらステキかも♪・・・な~んて思います^^

京都、楽しんで来て下さいね^^
Commented by the-fuji at 2006-12-01 14:44
ここは自由に撮影させてくれるのですか、昨日からいいポイントをカットしてますね。
Commented by ヒロト at 2006-12-01 21:18 x
きょうはコチラにオジャマします。
ウ~ン、miruhanaさんは雰囲気を大切に
されてるんですねぇ!
写真から香ってくるようです。
色もいいな♪
Commented by easykyoto at 2006-12-02 00:35
皆さん仰るように、まるでお伽の国みたい(^^)
なんか楽しくなってきますね(^^)
Commented by narugami_626 at 2006-12-03 09:53
おはようございます、初めまして。
とても素敵な写真に感動です^^
建物とか、とってもお洒落で素敵ですね。

リンク頂きました。
これからもちょくちょくお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします。
Commented by miruhana at 2006-12-04 15:42
⇒donaisiyokanaさん、こんにちは♪
いえいえ娘さんに弟子入りさせてください~^^y
いつもコメントありがとう。
Commented by miruhana at 2006-12-04 15:46
⇒tsukimizatoさん、こんにちは♪
ぬくもりの森ご存知でしたかぁ^^ ぜひ浜松へ。。。
写真の下の撮影場所からLINKしてあります。
雑貨店のスタッフの方にお願いして撮らせてもらいました♪
Commented by miruhana at 2006-12-04 15:48
⇒redouteさん、こんにちは♪
京都から帰ってきましたぁ^^ どこを見ても京都は素敵でした☆.。.:*・°
ぬくもりの森へ行くと違う世界へ来たような感じになります。
redouteさんも今度ぜひいかがかしら~~?^^
フラワーパークへ行く道中にありま~す。
Commented by miruhana at 2006-12-04 15:52
⇒the-fujiさん、こんにちは♪
私は雑貨店のスタッフの方にお断りを入れてから撮影しました。
店内は無理ですが…お店の外はOKをもらいました。
「MIRU'S PHOTO」とメモを置いてきましたが見てくださったかなぁ。。。
Commented by miruhana at 2006-12-04 15:54
⇒ヒロトさん、こんにちは♪
こちらにも遊びに来てくださって嬉しいです^^
写真からホントに香りが出たらいいですよね。あっそういうことじゃないですね(笑)
でもそう言っていただくと幸せな気分ですっ^^v
Commented by miruhana at 2006-12-04 15:57
⇒easykyoto(ひろ)さん、コメントありがとうございます♪
京都を思う存分満喫してきましたよぉ。。。
ひろさんはいいですね~。出勤前にお寺で撮影ですかぁ^^
ホント羨ましいかぎりです。私も京都に住みたいぐらいです^^v
Commented by miruhana at 2006-12-04 16:01
⇒narugami_626さん、はじめまして♪
お褒めの言葉嬉しいです。建物とかの撮影も楽しいものです^^
そこの空気みたいのが伝わればと思いながら撮っています♪
またよかったら遊びにいらしてください。
私も後ほどお邪魔させてもらいますね。LINKありがとうございます^^v
Commented by maki at 2006-12-05 08:13 x
miruさん、はじめまして ^-^*
女子カメラに掲載されていらっしゃいましたよね?
偶然なのですが、KENさんのブログからこちらへおじゃまさせていただきました。
わぁぁ、素敵なお写真がいっぱい・・
私もお花の写真を中心に撮りますが、幼稚なものばかりなので こんな感じのお写真にとても憧れます。
また寄らせて下さいね^^
Commented by miruhana at 2006-12-05 22:07
⇒makiさん、ようこそ♪
女子カメラ掲載していただきました^^
KENさんのところからいらしてくださったんですね~。
どうもありがとうございます♪
はじめは花の写真からだったんですが…
今はいろんなモノを撮りたくってウズウズしているといった感じです(笑)
私も後ほどお邪魔しますね~^^v
by miruhana | 2006-11-30 23:42 | Comments(16)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana