醍醐寺 其の弐

京都紅葉シリーズ完結編
何もかもが感動でした♪

たくさんの散り紅葉を踏みしめ

醍醐寺 其の弐_c0037519_23314511.jpg

紅葉の艶やかさに心が躍る

醍醐寺 其の弐_c0037519_23321025.jpg

何度も足をとめ

醍醐寺 其の弐_c0037519_23322662.jpg

静かな佇まいに酔いしれる

醍醐寺 其の弐_c0037519_23324310.jpg

また来年会おうね。。。約束だよ^^

醍醐寺 其の弐_c0037519_2333026.jpg

京都紅葉シリーズ終わり…お付き合いくださってありがとう^^
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆
Commented by donaisiyokana at 2006-12-10 07:39 x

タムロンいい描写してますね~!!

あっさり系だけど色の濃さ2くらいでカバーできるかな?
 
いいレンズです^^
 
 
Commented by hiro-photo at 2006-12-10 11:49 x
こんにちは。
一枚目の写真、隅の方に散り積もった 「散紅葉」 は時間と共にただ忘れ去られてゆくだけ・・・・。
ちょっと寂しいですね。
男性の足の向きがそれを語っています。
四枚目の鐘突き堂(?)、これも日本人の心に感じるものが有りますね。
Commented by asty-flower at 2006-12-10 16:43
紅葉シリーズ、すべて拝見してきましたよ~!
素晴らしいですね~落着いた雰囲気がこちらまで伝わって
きましたよ。紅葉もタイミングがよかったですね♪
3枚目、いいなぁ~静けさが好きです♥
Commented by narugami_626 at 2006-12-10 21:03
一枚目、足だけの姿が入るだけで印象が変わりますね^^
こういうのツボだったりします♪
京都紅葉シリーズ、堪能させていただきました♪
Commented by papaphoto at 2006-12-11 15:38
(*´∀`)ノ こんにちわ!!
濡れた感じの地面と散った紅葉の組み合わせって、何故か惹かれるんですよね。
それから3枚目の写真、これはすごくイイです。
周囲の暗さが黄色い落ち葉を惹き立てていますよね。

京都紅葉シリーズ、楽しく拝見させて頂きました。
魅力的な写真の数々、フツフツと湧き上がる京都へ紅葉を見に行きたくなる気持を抑えるのが大変でしたよ。(笑)
Commented by miruhana at 2006-12-11 21:01
⇒donaisiyokana さん、こんばんは♪
大抵撮影には広角・望遠・マクロの3本レンズを持って出掛けるんですが
今回はほんと望遠がちょっとだけでタムロンの広角レンズばかりでした^^y
Commented by miho-photo at 2006-12-11 21:19
プチご無沙汰しちゃいました!
しばらく偏頭痛が酷くって、PCの前にいることが辛くって、、、やっと復活です☆
京都シリーズ。まとめて拝見しました!!!
一言、感動をありがとう♪
主人は京都出身なんですが、まともに京都を堪能したことがないの(涙)。
来年こそは!って気合が増しました(笑)。
相変わらずの上手な広角使い。勉強になります!
Commented by miruhana at 2006-12-11 21:20
⇒hiro-photoさん、こんばんは♪
はじめの圓光寺あたりでは…
散り紅葉があまりに綺麗で踏んでしまうのが申し訳ないなぁって感じだったんです。
ここ醍醐寺では哀愁が漂うシーンに足のシルエットを借りてしまいました^^
4枚目の鐘楼堂は銀杏の落ち葉と木々の赤が美しかったです☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-12-11 21:25
⇒asty-flowerさん、こんばんは♪
ちょうど見頃にタイミングが合ったのがラッキーでした^^y
京都は洛北と洛南でだいぶ紅葉のすすみ具合が違うので
どこへ行くかも直前までかなり悩んだんですぅ^^;
3枚目の場所は木々の合間に銀杏の黄色がとても印象的でした♪
Commented by miruhana at 2006-12-11 21:40
⇒narugami_626さん、こんばんは♪
最近…人物のシルエットを入れることに私もハマってます^^
1枚目のようなシンプルな感じはモノトーンやセピアでもいいのかなぁ。。。
京都シリーズ見てくださってありがとうございました☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-12-11 21:48
⇒papaphotoさん、こんばんは♪
京都の紅葉ぜったいおすすめですよぉ^^y
来年はぜひいかがですかぁ?
3枚目の銀杏の落ち葉を見た瞬間「ビビッ!」って感じでしたあ^^
papaphotoさんがおっしゃるように暗い中で黄色が浮き立つようでした。
シリーズ長らくお付き合いくださって感謝です♪どうもありがとう☆.。.:*・°
Commented by miruhana at 2006-12-11 21:54
⇒miho-photoさん、こんばんは♪
偏頭痛大丈夫?調子の悪いときは無理しないでね^^
風邪や胃腸炎も流行り始めてるからお互いに気をつけようね。
ご主人が京都の方なんだぁ。。。じゃあきっと穴場スポットもご存知ね^^
mihoちゃんもぜひ来年は京都の紅葉いかがかしらん?^^
京都シリーズ見に来てくれてどうもありがとね♪

Commented by ture_zure at 2006-12-12 12:53
京都シリーズ、堪能しました!。
行きたいなぁ(というか、実家がほぼ京都だから、帰省すりゃいいのですっが・・)。
Commented by miruhana at 2006-12-12 22:48
⇒ture_zureさん、こんばんは♪
お忙しいのに遊びにきてくれてありがとう^^y
京都に帰省ですかぁ。。。いいなぁ。
ture_zureさんの京都を見てみたい~~♪
by miruhana | 2006-12-10 05:30 | 京都 | Comments(14)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana