京都紅葉スライドショー   

2006年 12月 12日
曼殊院の前にて
c0037519_17304111.jpg

2006京都紅葉のスライドショーUPしました
ブログ未公開写真もちょこっと入ってます。
よかったら御覧くださいね^^v
人気blogランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっと応援よろしくですっ☆

by miruhana | 2006-12-12 17:33 | Comments(18)

Commented by donaisiyokana at 2006-12-12 18:15 x
 
三者懇談ご苦労様でしたm<_ _>m
 
 
Commented by narugami_626 at 2006-12-12 19:25
スライドショー拝見しました^^
やっぱり良いですね!
京都の紅葉^^
とても魅力的でした♪
Commented by ニャアシャ at 2006-12-12 20:29 x
今日の三者面談は、どうだったぁ~?家は18日だからドキドキ・・・ものだよ。いろいろと言われそう。
京都のスライドショー見てきたよ。ホント!素敵だよね。冬の京都にでも
フラッと行きたい気分になったし、カメラ買いたい度が高まってきました~。
Commented by 駿 at 2006-12-12 21:01 x
はじめまして、ブログ村からたどり着いてお邪魔しました。写真を見ることがとても好きで、時折時間の許す範囲で色々な方の写真を拝見していましたが、そんな中、miruhanaさんのブログに釘付け^^になってしまい。つい、コメントしたく書き込みさせてもらいました。殆どの方が男性ですが、女性の感性はたまたmiruhanaさんの感性でしょうか?…。男性にはない、違った観点から写真を覗くことができたような気がしました。不思議ですね…。これからも、その感性でたくさんの写真を通じて、その思いを心に響かせて下さい。突然のお邪魔失礼しました。
Commented by m7 at 2006-12-12 23:46 x
こんばんわ!
写真、拝見しましたよ。。
紅葉が旬のときに訪問するって、以外とタイミングが難しいですね。
m7は、「水琴窟の澄んだ音色に心洗われ」。。気に入りました。。
Commented by maki at 2006-12-13 00:15 x
miruさん、こんばんは ^-^*
スライドショー拝見させていただきました。
流れてきたメロディーもぴったりで、しばしウットリタイムでしたぁ~~♪

なんだか、miruさんって憧れのひとになりつつあります^^
↓のレスへのお返事ですぅ・・私の今年のイルミはボツになっちゃってます(泣)
Commented by mitsu08783michi at 2006-12-13 03:55
大画面で迫力あり.とっても綺麗でした~♪
↓ふゆ蛍も綺麗!!
miruさんにお願い!ビオラのラベンダーブロッジなのですが私のカメラではあの綺麗な色が伝わらないのです。一眼だとどのように写るのかとても興味があるので.是非是非写してみていただきたいのです。お暇な時でよいのでお願いできますか?
Commented by tsukimizato at 2006-12-13 07:37
おはようございます。
スライドショー拝見させて頂きました。とても素敵に撮れていますね。miruさんの視線を追って行くようで、興味深かったです!
↓浜松はこんなに奇麗にイルミしているんですね!
藤枝は駅前にちょこっとあるだけなので、仕事帰りに静岡市街を
覗きに行ってみます!(^^)
Commented by miruhana at 2006-12-13 21:49
⇒donaisiyokanaさん、こんばんは♪
スライドショーの掲示板にもコメントThanksでした^^y
三者面談はいちお~無事終わりホッとしてますっ。
来週月曜日には中学の娘のが控えてます^^;
Commented by miruhana at 2006-12-13 21:54
⇒narugami_626さん、こんばんは♪
スライド見てくれてありがとうございますっ^^y
私自身もスライドにしてみると…行った順番どおりに思い出せるので
つい見てしまいます(笑)京都の雰囲気を伝えることができたかしらん?
次回京都へは桜の時期に行きたいなぁと思ってます^^v
Commented by miruhana at 2006-12-13 21:56
⇒ニャアシャちゃん、こんばんは♪
日曜日の祝勝会はお疲れさま~~^^v
帰りの車の中でも話したけど…子供たちも1年経って成長したのよね(笑)
京都のスライド見てくれてありがとう♪雪の京都もきっと素敵よね~☆.。.:*・°
いよいよデジ一眼かなぁ?そのときは一緒に見に行くから言ってね^^v
Commented by miruhana at 2006-12-13 22:01
⇒駿さん、はじめまして♪ブログ村からようこそおいでくださいました^^y
好きなモノ・綺麗だなぁと感じたシーンを撮っています。
私の目線で撮った写真から何かを感じていただけたら幸せなかぎりです♪
またよかったら遊びにいらしてくださいね^^v
Commented by miruhana at 2006-12-13 22:09
⇒m7さん、こんばんは♪
京都シリーズ見てくれてありがとうございますぅ^^y
昨年はちょっとタイミングが早すぎましたが…
今年は私としては満足できる2日間でした。
地元京都の方から見るとピークは過ぎていたのかも^^
圓光寺の水琴窟の写真は私も気に入っている1枚なので嬉しいです^^v
Commented by miruhana at 2006-12-13 22:17
⇒makiさん、こんばんは♪
スライドショー見てくれてどうもありがとう^^y
メロディは京都の雅な雰囲気に合うようにチョイスしてみました。
スライドにしてみると写真とは違った雰囲気も伝わるかしらん?
え~makiさんに憧れのヒトって言われると照れちゃうなぁ。。。^^;
イメージをなるべく壊さないようにしなくっちゃ(笑)
makiさんのイルミ見たかったなぁ。残念っ。また今度見せてね♪
Commented by miruhana at 2006-12-13 22:22
⇒mitsuさん、こんばんは♪
京都のスライドも冬の蛍も…見てくれてありがとう~~^^y
次はフラワーパークのイルミを撮りに行きたいなぁと思ってます。
サイトの告知を見たら今週金曜日からでしたぁ。
は~い撮影にお邪魔しますね。ちょっと待っててね♪
Commented by keira at 2006-12-13 22:25 x
miruhanaさん こんばんは
京都のスライドショー見ましたよ。
真っ赤な絨毯が綺麗です。
紅葉の時期に京都に行きたくなってしまいます。
BGMも可愛らしいですね。
Commented by miruhana at 2006-12-13 22:27
⇒tsukimizatoさん、こんばんは♪
京都のスライド見てくれてありがとうございますぅ☆.。.:*・°
2日間楽しく撮影が出来て…とてもHappyでした^^y
写真を撮り始めると夢中になってしまうので周りが見えなくなってしまいます(笑)
浜松のツリーもよかったら見に来てくださいね♪
tsukimizatoさんのイルミ楽しみにしてま~す^^v
Commented by miruhana at 2006-12-13 22:32
⇒keiraさん、こんばんは♪
京都のスライド見てくれてどうもありがと~^^y
浜松では見ることのできない見事な散り紅葉も見れて感激でした。
今回は広角撮影が多かったです^^
京都の情緒あふれるシーンは何度行っても見飽きないものね。
keiraさんもぜひ来年紅葉の京都いかが~~?^^
<< 町家のランチ 冬の蛍 浜松発イルミネーション >>